表で。

知っちゃいました。だからです。空気での

浄化がありますが、成金が飛んできました。それから、しんきでは、でたらめなことをいっては、視覚がないという形だと、他が何をしてもわからないということです。ティクレは、しんきによりうけ、そして、わからないから、成金とのけんかです。じゃあ、それは女性、それも族です。ガングロもレズですか?そして、空気だけの感知だとジャガーのような邪気ですが、白の男でした。現実みないとわかりませんね。空気だけでは。その頃は実家にいたので、でもこれって外国と同じですよね。

そして、英才教育です。

 

会話が繋がらないと、いつものことですが、いいものをみてれば、会話が成立しないということです。子供に言われてんの。あのお姉ちゃんがいつもそうだからと。自分で起こしたことにたいしても、人のせいにしています。自分がしなければ、わかったのにね。わからないことまで、人のせいです。自分が嫌がらせをするからなのに。その前は、ばかにするという親のしけけのわるさです。信じられない親です。年は下手すると私よりもしたかもしれませんが、その時代を過ごした人でも、結局はそうですね。薄情です。

 

倫理観、モラル、ルールの欠如です。それで、ばかにするのということです。それで、気と言うことを言われてもね。全く感銘しません。それで何?って感じ。だったら聞くなです。

 

視覚ということで、めが見えないということではありません。もう少し勉強しないと笑われますって感じ。あなた日本人ですか?てかんじ。

縁なき衆生はですね。仏教で言えば。

 

そのしつけの張本人は、富士のと高野でした。そして、いってといってたのは掃除の赤い人です。仕事中にですか?お給料もらっているのに、何をしているのか?わかりませんね。

そうそう、あと、見せかけがいました。女性がこちらをみて、薄気味笑いです。でも段背はジーンズのリュックで、女性も?って感じで、あれが大手?ちょっと病気じみた人多いみたい。ナルシスト。私、大手よって大手を降って歩いているのをみて、笑いが吹き出てきます。まともになったときは卑屈、それは昔から知ってましたので。豹変以上の成長ですね。傲慢。