いま

思いました。あれ?またです。タイミングもそうです。規律のなかで、物忘れ、そして、無二無二。しょうかして、もとの教えをやったら、誤解を生じることが起こります。見かけです。きっと私たちと同じような苦しみをあじあいます。早いか遅いかです。

海に行ったときもそうでした。。そのようにしてもあなたたちもやっていたんかラ、社会に出ても自分で片付けてくださいなどとけんかしたこともあります。自分で片付けてと言いました。だって、いつも邪魔をするからです。誰も手伝いません。自分で片付けてとね。自分たちは自分たちのことをしないと先程の問題、配慮があればわかるはずです。だから、先に進むわけです。エゴかな。だって、自分の身は自分でまもれでしょ。それで、自分の気づいたことをしているわけですから、理解できない。それが私に幸せかな。

 

よって、タントラ、曰く、自分の好きな方向性で行っているわけです。資質もかね、それで、友達は東大に落ちましたが、東大コースの人は受かりました。これは高校受験で決まりますね。故にもし落ちても、偏差値はそちらの方が、高くても、東大に落ち、別の学校に行きました。タントラ族は難しいですが、仏教的に言えば、肯定族かもね。ゆめは叶わないけど、肯定、タントラ族かもね。

まだ、世の中がおかしくなってないときだったので別に愚痴も文句も出ませんが今はね?ちょっと難しいというか、、複雑です。これではどんなにいい人であっても、興味はあまりもちませんね。恋愛にはなりにくいと思います。バカみたい。。どんなにいいことをしても、ねっ、て感じです。それ以上は?。