後悔しないように。

仲間の数人は同じです。昨日の思いを書こうと、しかし、昨日は、、。しかし、今日は違います。だから、きっかけがありました。スープいれです。

昨日購入して、すぐに今日持っていきました。そしたら、しばらくして、遅くての共有が悪魔がいました。もしものを気がついた時購入できたら、それだけ早く楽しみを長く楽しむことができたと思うと、縁の深さも代わり、その質も高貴になると思うと、すぐに私たちの楽しみのキョウジュのプラーナが壊れます。それを持続できてこそ、どんどんとよく成長できると思うと悔しいです。本来のしつけというか、社会はそうでした。そのナかでの成功者ですから。相当質が高い等言うことでしょう。自分を大切にすることが、自分を救済することです。心も身体もです。

だから、変なのに引っ掛かるのです。心も身体も殺伐と言うことです。だって、いい人が抜かれているわけですから。理由はわかります。最初は、静かでしたが、だんだんとうるさくなるとすぐに人のせいです。縁ということも理解できないでいる人からけなされる筋合いはありません。

禅が必須です。それには、まずは、座ることからです。最初できなければ、あぐらでもいいからそれからです。それから、自分の状態がわかるはずです。私も状態は壊れているというか、昔で言うなら、透明の壁が少なからずあって、いまの足の神経が抜かれる状態です。それがホモですが、これは特に白系統です。