また。

今日はまた、おかしなことがありました。なぜか離婚後の子供もしつけについてです。それで、私が口に出したことにたいして、それを不可解にテレビの生放送で、jのクラスのこがムカついていました。別で、はっと思いましたが、そしたら、またあのこは外人だから壁なんでしょと。そうやって、しつけや成長の仕方を変えていくわけですか。でも三身ですよね。と

言ってしまいました。

 

だから、しんきでおかしくなっているから、来るはずの人間も来ないと会社も嘆いているわけです。確かに子供心に親に気を使うのは当然です。そして、親からプレゼントをすごくほしかったものをもらっても、ああこれとなって当然です。でもそれにたいして、 言ったら。それも口ですよ。そしたら、悪魔ににている。歩もににているそれで、一杯ある問題のひとつですよね。正しい人間が間違えられ、そして、悪魔が這い上がる。それで、誰が困っているのか、よく考えろといいたい。じゃあ、自分はなんだ、その、しんきでのことば。そして、その前に私なら、もらっても何て言おうとかどこにおこうとか、いってしまいます。それから、派生したわけですよね。

 

昔のしつけでのけんかと同じ状態です。22年前から外ではこのようなことで、争っていたわけですよね。そして、いまは、悪魔はどうなっているのでしょうか?そのよき時代のしつけと同じようにしてますよね。考え方は変わってないようですが。だから、排斥できるのです。それが結果です。形状容姿だけ、変わったの。それを見抜くかどうかです。だまされませんように、事故を高めて、また笑いますが、結局そうです。カルマが悪いから。縁がないということです。マズローの法則です。そのような人たちには、その感性で言えば、理解できるし、それを利用される必要はありません。自己の成長のため?

 

早々、間違えられるのは国家神道のような人とも同じです。えっ。ホモですか?特に大手の人はかつていましたよね。あの究極的ないやがらせ。でも結婚したいんでしょ。。金持ちと、。金目当てでしょ。それで。?理解できません。まあ、そのことばはいいや。だって、聞いている人いるから。物忘れだった。別に私のやり方になれているからいいけど。あとは私のやり方と同じというかにているから、気を付けてと、ありました。もと平山クラス。早くに出てくればいいのにと思います。刑務所化あの成功者です。化なりの悪で、でもいままでは女性も多くいましたが、偏差値43だっけ。そこから、高学歴になったという人も。男性も早くにやればいいのに。バカみたい。なんだか、自然ということがよく理解できません。バカみたい。そうやって、自分は成功しているかもしれませんが、果たして、歩かはということです。なぜかいい人が苦しんでいるのを私は見つけます。やはり、縁は縁を呼ぶということでしょうか?引き寄せちゃうんだよね。なんだ、これはという感じです。でも、果たして、自分はと、問いかけるとそれは定かではありません。その葛藤かな。いまは、