思いだし

今日タロットをしてきました。概要を書いてもわからずに、しかし、経験があるので、今思い出しました。

とりあえず目もをとっても、概要だけで意味が理解できないでいることが多いということです。それもいつもです。はてなという感じで、書いています。その経験が多いので、それだけで、覚えています。また、そのような経験が多いので書きたくなるtのと同時に覚えています。介護のとき、、不安のチャクラ等です。それを胸と問いかけてきました。ここも同じです。上惜しきをh知っているかどうかで、答えは違います。昨日もテレビでありました。情報を残すことは必須といっているのですが、それを必要ないと言う人との議論で話になりません。そこから、だんだん頭のいい人もおかしなことをいい始めま。大体ここから、始まったものです。常識がタだないだけです。そして、他の議論をしていても、話になりません。ましてや、いっていることは心での思いであって、現実的な製作等ほど遠い有り様でした。大笑い。他4名もそれには相手できなくあきれていました。ただ、その女性が戦っていましたが、その人は元アナでかなりの古株です。その当時の人の考えはまだまとものようです。というような日本語にもなってきてしまいます。

そして、それが手です。あと伸ばしで今のことを背っ図に、そして、昔のやるべきことを思い出すということで、時間稼ぎです。そして、また、物忘れ、という風に、だんだん問題を多くしていっているわけです。よって、あたふたしてかんしゃく起こして当然です。ましてや、自分で、片付けることができないのなら。そのように成長して、いづれはけっこんですか?というフフに時間をかけ、ねらっているわけです。成長という形で。

また、密教Sbdでは、黒の不安、これは脅しのような空気を与えているわけです。口で言うか、心の現れですね。口デイっていることが、空気となっているわけですから。とにかく、その条件に与えられたことの結果を出してからの方がいいと思いまして。誰もそれを理解できる人は言いませんが、多くのわからない人は様々な思い、いやがらせをしますので、そのような人のために雨後っ区時間を省くためです。そのいやがらせ、嫌みの時間を短縮すれば、誰も嫌な空気、気分にンはなりませんから。喜ぶのは、そのような思いをしている人たhだけです。いじめの共有ともいうべきでしょうか?確かに、いじめている人たちはjその邪気を固定しているときは宝かに笑っています。しかし、そう思ってない人から見れば、それは果たして、嫌な気分のj感でしか過ぎません。それを理解して言うrのかどうかです。他はいっていないじゃないと言わない限り、理解できないようです。そして、それが業、カルマです。縁もゆかりもありません。性格、話が会わないのに、密教をして、SBD縁をつけてからです。その間どんな思いをしたのかわからないようです。自分の思いよがりでしかないはずです。例えば、ハーフの時間をとるならば、そちらがそうならこちらもでいいともいます。その状況も理解できないようです。今普通は仕事中です。特殊でない限り、休みではありません。あなたはの旦那さんは今何しているのと言うと、自分の夫にはさせないように、虐待し、じゃあ、ここにつれてくれば、という案もでなく、そして、いづれはそのように、理解してから、あなたも、それか、同じいじめをするでしょう。祖のためにも、自分を成長させることしかありません。そうすれば、すべてが、見抜けるわけですから。故に業はまた変わります。心かどうかの問題です。ここから、心をこめるってなにと始まりました。

早くにいっていれば、それをわかる人はいますので、その人たちにとっては有利なことです。だから、見下しといわれるのでしょうか?でも、それは能力でもありますかr、あ勝ち組という日本語を理解できてないようです。そして、結婚とか、様々な陥れで、ねらわれているのは、無論、私は女性ですから、男性です。おかね、顔がいいですからね。さんこう狙い。という昔のにほんごです。あとはそのしつけがおやもまた、できていれば、問題なく終わります。ただ、今の状況で、必要なことは、密教の教えです。教養というべきでしょうか?なぜなら、それがしつけになっているわけですから。仏教の心ということです。おやの教えが子に繋がるわけです。だから、こんな流行りのSBDがなければ、その子供は同じやと同じ業にnあるわけです。誰のお陰、それとも私たちが、いやがらせをしているから、?でもそんな子としたら、皆さん、病気になりますよ。ってきづかないのでしょうか。無知もいいところ。頭が凝り固まっているって感じです。

 

そして、今日タロットをしてきました。とありました。が、土曜日に購入したものが返却し、また別なものを購入しました。本来はそれが必須でした。しかし、またなくしちゃえとあり、絨毯のしたにカード2枚が次の日になって出てきました。一旦本屋にいって、また別なものを購入した翌日です。そのカードを持っていきましたが、回収されていたので、同じものに変えることができませんでした。商品があればといわれたのですが。

府と思いました。これって自分の好きなものを取り上げるということでしょう。奪うというか。そして、今の自分では、好きなことができないという嫌がらせです。これは妹の子供も同じです。塾にいきたいのに、いけないとい。母親があまり理解というか、すっとんきょにしているみたいで、カルマはにるのでしょうか?まいりました。ただ父おやの方が優秀で、家計で、大手企業のおやをおもちで、勉強には理解あります。カビとかの仕事関係出そうで、いってました。国語ができてたら、東大に行けたと。そのくらい、勉強はできたそうです。

そのような悪魔が昨日今した。そして、高学歴の高校生を虚無論にしようとしてた人とです。同じ高校生荷は気を付けないと、それでやられます。4時関数の答えを出せよと文系で勉強していると、すると、他が相当とわか

ったらしく、東大クラスの学校と聞きました。それを同0愛にしようとしているわけですから、超自然科学の世界まで崩壊させようとしてるわけです。

また、別な悪魔も今した。捨てさせる悪魔です。ぼやいてました。こうなっちゃうと、高学歴のひとが。そして、それが、めんどくさい。パソコンの電源を抜くとき、の仕方が壊れんばかりの抜きかたで、腕だけしか動かしません。これはしつけが悪い人です。それで、何回壊したことか。おかねがあればいいじゃないとキリスト教と同じです。また、買えばいいいじゃないと食べ物をすぐに腐らせては、買わせる。

また、左野手です。昔、実家では、左手のイメージはよくなく、振興宗教化と思い、あまり使わなかったことがありますが、場所が変わればです。その観念をも利用です。

それがその悪魔です。昨日の女でした。