今日は

タロットであまりよろしくないものが出てしまいましたので、もう一度確認しつつ、確実コースでいきたいと思います。

緊張感を持つことも大切ですが、その前にも自分のからだが疲れているのに無理はしないことです。自分のからだを壊してまでも、それをする利益というか、自分の現実の生活に伴っていることをした方が一番の近道です。

よって、ここで、色々な性格が現れます。ここは本来感よしません。ここは何時もの通りです。こればかりは、事故の心の捉え方など、様々ですから。修行という形をつるべきです。これも同じd那古とですので、これが本来の私の縁であります。

その点、何があってもいいように自分で対処等、育成も同じですが、裏切られるということもあっても当然と、笑われないようにと、い言うことで、今までも事故のの修行としてやっていたわけです。裏切り行為はざまあみろとあたふたするのも一種の復讐ですから。 からだのストレッチ、寒さ対応も同じです。あまり半袖でも気をつけることも必要です。何せ、クーラーはどこにいっても聞いていますので。そのくらい配慮しても、何時もの物忘れでやられます。ので、そして、何時もの物忘れの時間のずれで自分よりもあとにということです。そして、感ジュースでの購入でのことです。その時、小銭がなかったとか、その前に小銭を出してしまった。そしておかわりはです。いつもなら、おかわりをします。それによって小銭は発生したはずですが。目についたものを買うということをあったので、しかし、小銭が足りなく、(^^;)(;^^)あたふたと、それから再度水を購入して、それから、小銭のみの自動販売機で買いました。同じ人物がです。ただの嫉妬ですが、嫉妬ほど怖いものはありません。下手をすると来世今で持っていくものですから。よって、情など気をつけないと、無自性ではそばにいません。自分の思いやりや器での見方でやると自分が壊れます。正しい癖、本来のあり方でいることの大切さです。それからです。応用は。