海にいます。というより、今は、部屋のなかですが、こんな調子で始まりました。

美味しいお側をいただきました。だったんそばですが、これが美味しくて、感動しています。私のははが好きで、私は、どちらかというと、更級そばが好きです。がだったんそば、普通のそばですが、とっても美味しかったです。感動しました。

美味しい物を食べている人のところにいってみるとやっぱり美味しいですね。

食べ歩きとかありましが、その美味しさを共有できる人がいればいいと思います。あとは薫習ですが、でも知恵もありますから。それを見抜ける人もいればと思います。

 

美味しいものはやっぱり美味しいです。

教養の高い人からの話はやっぱり楽しいです。 殿様もやっぱり一番美味しいものはというと、麦飯と答えるくらいだったそうです。確かにお味見で、時間がかかり、覚めたご飯歯科食べれないというのは大変かわいそうです。お魚も焼きたてが美味しいのに、時間がかかり、冷たくなっているからです。それは東0の人から聞きました。確かにそうだなと思います。

そして、自分で悟れていると自然ですから、西洋文化とは違います。自分で悟れたのですから、業、カルマは他とは違います。成功者の多くは皆さん、素晴らしいです。知恵です。ただ、今それにおいて、余計な詮索などが無自性において有るので、それだけです。だから、密教は怖いですね。すべてが、パーフェクトではないので、それを感知したときは無論、、、。恐ろしい。これは、密教の戒律を知らないとできないことです。それだけ、皆さん無知が強いのに、それを広めているというこでした。

チャクラがナーディに変わったりするので、変なやり方は気を付けませんと、西洋文化に導かれる要因になります。

そして、考えでは、昔の自分に戻るには、その性格を知ることです。すると、選ぶものも金額も変わってきます。すると、それが焦りとか、挑発等理解できるようになります。ので、禅語での諺にもあります。まあ、ちょっとっ待って、お茶でものみましょうかという感じの言葉です。焦りとかはわかります。今までのことが有るからですし、そのようなバカにされ方もあります。プライドや、嫉妬から来る経験の構成荷より培ったものです。それが意図的でなければ、いいですが、多くは屈折もあります。動物的なえっという動揺みたいなものです。本来の自分を知っているなら、それは間違った密教によって培われたものです。ので、それは時間と共に自分出直すしかありません。

それぞれの現れ方がありmすが、直していくと再度復活したときはまた、違う現れ方もします。ので、一概には好打とは言えません。しかし、症状は少しは昔よりも楽になったのかもしれません。 それは人それぞれの性格です。神道だからわかることです。 サングラスのしようも同じです。目から来る紫外線の影響というか与えるストレスはかなりのものだそうです。それと同じように、からだに出てくる症状にも目を配ると色々な現れかもしれませんので、決して、無理をせずに休みをとることが必要です。そして、再度また、直していくと言う時間のかかることですが、からだの健康のためには必須です。しびれか、これは、神秘力かです。それを間違えると、脳に来ますので、ストレスはためないように。これはかなりのエネルギーを要していますので、相当なエネルギーをとらないと、健康の維持はできません。特に霊媒師と同じです。このような仕事をしている方と同じくらいに、空気をようむということのケアは大変でウs。サービス業は特にでした。自分も同じような仕事をしていましたので、その辛さは理解できます。そのくらい疲労はわかります。自分もそうでしたから、それで、とにかく倒れる前に、食べようと思い、とにかく食べたことがあります。それで、仕事をクリアしていた状態出下。お陰で、かなり太りましたが。でも、栄養のことを考えると、骨粗しょう症も同じです。栄養が足りなくなるためです。また、私の父も、働いているときから、毎日、魚は食べていた性か、倒れてから、ずっと骨粗しょう症荷はなりませんでした。やはり、若いうちから、ナにを食べるかで、老後の人生も変わると言うことです。特に介護をしていると、それが理解できます。魚嫌いの人に限って、ナットウナーゼの病気になっています。

本当に自分もそうですが、気をつけないと自分が苦しむことになります。年を戸手から、苦しむのはさらにきついはずです。だから、今からでも即はないので、若いうちでしたら、若さで、カバーできることもありますので、早めの処置をです。