考えていること。というより、感じたこと。 

はじめて外国にスポーツでいった選手に言われてたことが響いているようです。その人は人をも考えて、引き上げていたそうで、その称賛のなかでの肯定、いわゆる自身です。それをのりの世界でも能力を発揮させるくらいに考えていたそうです。いわゆるあまり、人気のないスポーツ軍団立ったので、色々と試行錯誤したようです。お客さんを集めるために。その人はやはり、仲間、現実ですね。その仲間を引き上げていたと言うことです。

 

空の定義に無自性と自性がそうであるとあります。今の私は無自性のみであって、自性はまったくないという感じです。 だから、悪くなったというひとつの原因もありますので、急に考えてというより、へこたれたのかな。でもその答えはあるはですが、本を読んでいないので、無理かな。でも、それがまだ、所々、考えることが有るようです。これを書いているときも、ありました。確かに考えですが、それはインターネットであり、ひとつの物、形の現れですから。だからといって、ふと思ってしまいました。昨日も。あれ?そして、その人は、えっと。まだ若いし、これからということで、神秘力での答えを見つけて、いる若人ですが、でも、それなりのことをしているわけですよね。自分はと思うと、人によって、頭に来ました。確かに、抜かれるということも踏まえた上でいますが、バカにされるのもただ、黙っているだけではダメですよね。色々な形で考えさせられると、、、、、。

 

早く、見つけよう。それには情報を収集しないとですね。すれば、抜けれル。でもこれってスランプ?落ち込み?人生の?あーあ。誰が悪いって訳じゃなくて。でも、それをいっているまだそのレベルに落ち込んでたりして。やっぱり空中浮揚かな。ない。とにかく、時を大切にしないと。そればかりは、注意です。後悔先にたたず。