再度 

 最初に2日前、本、購入予定。しかし、たいどうにより、阻止。また、次忘れる。かなりの負債。そして、今日はあるが、それ以外は無し。また、それ以上、50円かもしれないが、止める。 

 

次、物忘れ。 その間、2つのことが ある。そして、この打ち方の癖と文章。 そして、カンニング。 あの女のレズ。それから、 発生した。それから、男の人と、性欲の処理ができていないので、タマス。遅い。 たいどう、いわく、逆縁。 今まで、好き嫌いの感情を利用して、平気な方に行かせてた。しかし 、それが災難を呼ぶと、もしや、たいどう派。ましてや、奥義を知らないで、布教。自然に。  

 最初のレズは、祖のところ、特に金持ちのところにすんでいる女に手をだし、祖の場所の男と結婚できたわけである。だから、道楽での不倫。男も同じ。特に女は、低俗を利用し、縁をつけてた。それで、結婚。 一応、仲間。たいどうから来るものは。

認知。かなりの。以前と同じように、レベルが違うだけで、高度の部族が現れる。相当、片付けられているということみたい。だから、祖の部族というか統括部分が来てるみたい。初心ですね。 本来ここなら、という感じで、イメージアップしておかないと、風評は怖いですよ。

 前に、テレビのニュースでやっていました。旅行者が予約をして来てみると、会議室の一室だったりして、それで、世界中から来てた、お客がこなくなり、大変だったといってました。今現在の状態は知りませんが、その旨をいってました。外国人も怖いです。ツイッターや、フェイスブックであっという間に広がり、観光地では有名なところの場所でも人が来なくなったと嘆いてました。それは富士山辺りのところです。山梨県でした。祖の外国人はかなりの昔から日本が好きで、富士山に来てたそうです。

でも、売れるからと恚って、調子にのっているからだとおもいます。だから、きちんと体制を整えてないといけないのに、成り上がりもいたとお見ます。商売は自由ですから、ただ、その旅館にあたった運の悪さです。もしくは、それだけのサービスや、惰性に成り下がってしまったということかも知れません。カボチャも同じです。ここ20年間のアイだに色々斗有、その農家の人も小さなカボチャを作るかどうか悩んだそうです。農協の人に言われ、今現在がありますが、その間、たいへんだったそうです。今では、その県での名物で有名ですが、色々なところで、色々な問題があることは事実です。これで、文化依存をできるのかどうかです。まず、できないとおもいます。そう思っている人ほど、何をしていたかわかりません。人を排斥する性格なのでしょう。

 

まともにやれば、やるほど、こちらは人を選べます。だって、疲れるのは自分ですから。嫌なだけです。一緒にいて、疲れる人は嫌ですね。痛い人も、そばにいれません。それなのに、博愛とかなんとかいって、信じられません。反対に利用している人からは、別に気の会う仲間といるわけですから、なにを考えて、それい一本槍でいるのか、理解できません。普通はです。変な人といると、変に感かされるのでしょうか?それか、なぜに、頭がその時だけ固くなるのか理解できなく、いってしまうときがあります。それには理由があるはずですが、それを聞ければのことです。自分の感情を大切にしないと、今現在の状況を切り開くことはできません。 それこそ、密教の奥義に繋がる秘技のひとつです。また、心相続とはそのようなものです。それ以上の考えができないから、そのようないじめしかできなのです。普通はわかりますよね。はいとは返事がありませんが。普通は普通であっても、意味がちがうということでしょうか?日本語の相違です。 特に、現実であった人間関係恚は同じようなことが言えます。それをどう対応するかです。無自性です。それをクリアしていけば、簡単にできます。あとは自分の人生ですので、切り開くことも自分です。ノーコメント。だって、これ以上は現実でのことですから。 だから、昔の人は教養が大切ということで、勉強しなさいといい続けたわけです。自由とか、いってますが、年をとってから、わかることです。 早くに気づくかどうかで、その人の人(  -_・)?性のあり方も変わってくるわけです。後悔か、有意義かです。そして、社会性においては、負け惜しみで、いってるだけで、妬む人が多いということです。それを自分達の世界で慰め、謳歌している状態を広めていて、自分はなにもしていない状態です。それこそ、幸せボケですね。言葉は怖いです。いかに自分の都合に合った、言葉をのべるかによって、印象は違います。それからは、人付き合いと同じです。でもこれって、普通の社会においては常識ですが、それさえも、わからない人が多くなっているということに、理解できなくなっています。これって、お金があるから、幸せボケとかという理論から担いますと、ちょっと、共産主義に走る傾向にもつながります。人は色々なところから、話は生まれますから。だから、今まで、働いてない人が働いている状況を見ると反対に怖い気がします。今まで、いないタイプが多く、少し、関与したりすると、おかしなことをやります。どういうことなのか、とちょっと警戒します。そればかり見ているとこっちがおかしくなります。なぜにナンパはよくないと言われるか理解できます。自分を相当磨いてないと、失敗する可能性は多いです。人に言われてするようでは多くは無理だと思いますが、それ事態、仕事に対する意欲が感じられないと言われんばかりです。それで、じゃあと、言ってた人もいました。呆然です。 ちなみに、私の両親はナンパでしたけど。だけで、私はあるときまで、ナンパは恚やだと思っていました。同じむじなでしかないような気がしたからです。動物と同じです。臭いと同じです。臭いをかいで、性行為をするわけですから、求愛です。それをどう選ぶかによって、人は変わります。だから、その時の精神状態で悪いものを引き寄せてしまうと思ったからです。そう考えてましたので、そう人付き合いはしませんでした。だから、婚期も遅くなってしまったのではないのでしょうか?まともに、考えれば、そうです。ただ、いまの状況で、良縁を見つけるのは難しいかと思われます。よって、皆さんも根気が遅い。それは別として、早くにそれに気づいてたら、人生もかなり変わるのではないでしょうか?代わりますよ。だって、這い上がりを見てればもわかりますし、早くに始めたときの状態にそのような人がいれば、別ですよね。それを理解して、いまの状況をクリアしていかないと、無理なのではないでしょうか?

要は、抜かれているわけですよね。先に進んでいるのは、そういう人たちですから。自ずとわかるはずです。

結婚も同じです。その情報をしってから、よく調べないと騙されることになります。仕事も同じですう。情報として得たら、しかし、完璧ではないので、その心の葛藤も無論ありますので、危険です。

 

 

美味しいものを食べないと、体が維持できません。それに、どんな理由があるにも、自分の心が殺伐していきます。また、いまの自分の状況での肯定ですよね。感謝がないと言われんばかりです。他の宗教から。どんな理由があろうが、その目的だけのために、すべて絵を投げ捨てるのは違います。自分の時間がああってのこと。そしたら、いまの自分の仕事、環境もないはずです。すべては自分達の教えでの都合でしかありません。そして、これは悟りとして、自分の心が苦しむなら、やらない方がいいと思います。そして、誰を恨むとかないはずです。怨み、つらみなど自分で苦しむわけですよね。そして、不平、不満等の悪循環です。そのような人を見ているとそう思います。いつも人はそうです。神道での教えでもあります。今の道楽に目をくらますかそ俺はすべては自分次第です。故に勝ち組ということもありますので、そこを躊躇するべきではないと思います。なぜに理解できないのか、もしくは気がつかないのか信じられません。心だけが先走りで世の中そう簡単には生きません。それは、思いであって、正直社会としては無理です。心の思いですよね。

だったら、友達からでも作ればいいのに、急に大きなものに、対抗してもできるのでしょうか?

それこそ、多くの人材をうしないかねません。それに、気づくかどうかです。それこそ、自分の問題です。社会は関係ありません。ただ、密教Sbdに関与すると難しいですが、しかしそれも定義がわかればいとも簡単なことです。はっきり言って教養が足りない訳です。そんなあ人間に指示されてえも、おかしくなありまあす。すでにそれは現実あるわけですから。歴史を見ればわかることです。

 

知恵でやっていくのも限界があります。真似やひんとをあたえかねません。もともと、さんしんでいた訳ですから、あとは能力として、備わっているかどうかの問題です。ただ、嫉妬の問題です。じゃあ、それいじょうは。ということです。いつうのまにか抜かれちゃった何て馬鹿げてます。前からあったわけではありませんので。それはいつからということです。嫉妬から、のSBD で心をコントロールできないのに、すべては、むりです。現実うでいえば、刑務所行きですね。殺人、恐喝、その他もろもろのことをしてるわけです。強姦、ヤバイ同姓からあ、外国は多いみたいですが。幸せすぎてわからないのでしょう。そんな人が高位こうかんになれるのでしょうか。感謝もなく。よって、密教の奥義であるタントラも無理です。才能どころか破戒者です。でも、実はそうですから。戒律を知ると。