つけたし。 

しくじり先生で、みてると気づく人と気づかない人の差がわかります。自分のこの小用に気付きをいただいてますので、感謝して生活する気持ちを忘れないようにしないと、バチはがあったらどうしようとおもいます。 

その先生は、野球場かといわれるくらいのやんちゃというイメージがありますが、話を聞いていると、自分で、回りに気を使う人のようです。みんなで仲良くしていこうよという感じで、これは、現実の仲間ということです。私の場合、無自性なので、悪運が強くなっているような気がします。性質としては、私も背の性格ににているところがありますので、わかります。やはり、現実を大切にしていかないといけないようです。すると、果報がより多くなるという感じでした。とにかく、仕事で稼いだ金額が半端ではないので、それにはやはり、秘訣があるのかなとおもいました。がperformance でも、すべて、実費で槍、ファンを楽しませたり、観客動員を少しづつ増やしていったりして、人材でも、人を成長させるのがとても上手のようでした。その人の能力を引き出し、ホームランを打たせてしまうとかです。肯定中の大肯定ですね。普通なら、怯むのに、それを肯定で、ホームランという能力を出させるくらいの、毎日の生活のなかでのあり方です。それは普通ではできないことです。 そこで、そのルールに、もとづきながら、肯定市、ファンを楽しませるという素晴らしい能力の持ち主でもあります。

ただ、お金を預けた人が間違ってしまっただけで、つかわれてしまったそうです。やはり、プロとお金の管理の仕事トは違います。まるで、医者と事務局のようです。2つのわらじは無理ですね。よくて、小さな病院というかんじです。自分のいえを改装してということです。