能力。

人それぞれのペースがあります。それを少しずつでもいいから、行動することにより、自分が成長していっています。そこで、徳がさらに、必要とします。今まで以上に、ということです。よって、壊れる前の自分はいかに徳を保有していたかというかです。

 

現象を動かすには、無論、自分の欲をさらに行程していくには、もっと偉大なる徳が必要なのかと思いました。今以上です。ワンマン。 わがままでいいんじゃない。だって、誰も迷惑かけてないのですから。できなければ、今の状況を維持するだけで、あとはやめにしておくことが必要かと思います。もし、売り払うとなるとそれは、失敗ですから。

ばかは、やめておいた方がいいと思う。

 

あとは、宗教戦争。たしか、いたな。これこれのせいに、なんとかといってた。頭のいい人い限って、あきれることが多いみたい。勉強できるからね。といいうより、勉強してるからか。物知りさん。合言葉、。見下しというより、その言葉でいこう。博学は女子でいきましょう。

 

年甲斐になくということ言葉に感化されつつある自分に気がついたような気がします。テレビをみていて、お嬢様学校を出た、芸能人の人が、あるお財布を持っていました。昔、私がほしかった会社でした。カラーが明るく、どちらかというと、若人向きかも知れませんが、その人は博学で、やはり素晴らしいなと思いました。博学の人の方がハイカラですね。がま口が好きだからといってました。その人は2つしたです。 その人の家系はすごい血統書つきです。家系三大がトップです。やっぱりゴーンガールかな。

愛ってなアに?これでしょ。