昨日から。

まさに、参上という感じで、弁護士が今した。目をそらせ、下を向いてました。いつもなら、すぐにわかりますが、なぜか理解できました。DVDをみて、結局、そのような関係の話でした。大司教がコロされ、弁護士がその救済かいの人の一人を助ける話ですが、結局、性欲柄みのはなしでした。その人は分裂か否かのところで、無実になるのでが、最初から、その優しい人柄はなく、したたかで別の本当の顔を隠していたということで終わりました。

でも、私から、みれば、果たして、もう症状は悪化してすでに、統合してしまったようにも感じられました。特に別にという感じです。題名は確かに行方です。問題は色々な視点からみると、確かに大司教も性的な問題を起こしたという設定でしたが。 それで、そのようになった訳かと思いました。それで、また色々なことがわかりました。

 

まず、最初に、亜星です。それをおおおうと、オウムが手伝い、その感情を理解できなくなります。これはチャクラですが。それから、流暢で、例えるなら、人の選択を変えてしまうちうことです。できることも、またセンスであります。

また、物の見方です。近所の人か、もしくは、駐車場から来る日とかの問題です。近所の人なら理解してるので、静かなはずです。その感情を変えるということです。もし、なにか起きてもなにもないはずです。いつもそうなのだから。それなのに、ということを振り替えると、おかしいトしか言いようがありません。 そのよういみる見方でさえできない人が多いのですから、そして、密教をやっているのだから、できなくなって当然です。 右に荷物をおいて、右におくということです。自分なら、左におくつもりでした。しかし、また、それを自分がということで、左に傾くということもあります。そのような考えもあります。そして、理想の女がほしいトか、理想を掲げるなんて信じられない常識です。理解できません。やはり、異端児と同じ、二ヒリズ系統クラスかも。そこまで、言わないと理解できない人がいるということが理解できません。それで、仕事をしても、果たしで、仕事ができるのかみてみないとという言葉を使わないとわからないということでしょう。大乗という意味でもよくわかりません。結局、性格が会わないのに、無理するからです。それこそ、自分で、分裂しているのかも知れません。要は、社会性がないからです。

オウムと同じです。嫌悪等といっておきながら、博愛を求めるということです。知恵というか、常識が無さすぎです。と私も、変な日本語を使いそうにな理想です。この間、使っちゃった。言われました。違うと。 

昔から、そうでした。あの空かずの間で、誰かということですが、それも、理解で来ました。六本木から始まり、外国、日本人の同姓0、それから、もう一人いての、すべての統合の感情です。高い方が客層が高いと経験上にありますの、すっかりそれを忘れてしまい、☝、安いところばかりでした。ので、トライでした。そしたら、いロイろと見えてきました。やはり、それが仏教的に言えば、三身ということでしょう。そこでは、値段がある程度の暮らす、ナプキンクラストでもいうべき方便でしょうか。なので、たまにはということです。本来なら、反対かも知れませんが、そのように自然に縁起を変えられないように気をつけていかないと行けません。それも、自分ですよね。自分で変えたといわれたら、最後です。ムカつき、喧嘩も、一呼吸を利用し、それが誰の言葉です。昔はそうでした。でも、ナプキンクラスは、違います。それに動ずることなく、落ち着いています。それよりも、大変優雅でありますので、その気品を壊すから、精神的な病が増えるのではないかと思いました。 だって、自分の呼吸が変えられるのですから、そして、反対にそれにより性欲になったりするひとも少なくはありません。抜くってどういうことと考えれば、安直にわかります。二ヒリズムです。また、膨張の空気でも、確認があります。仕事においてのです。

 

症状です。目の痛みが、渋々)ものもらいの症状に変わります。昨日の続きでいうと、右がかさかさ感覚、同姓0、それから、足のみみず腫です。それから、赤蓮華地獄です。これは、うでですが、 足はまた、別でした。どういうことか理解する前に症状として、現れてしまったということです。時間がたてばたつほど理解できます。   

 

結局、自分がどうとらえるかということです。人に言われてやるのか、自分で行動するのかの問題だけです。 ちなみに、腿のところに、昔と同じところに、かさぶたができてしまいました。先が足に見えました。アナハタチャクラの動揺から、足にナーディに変わりました。いつもの神気でしょうか?ちなみに、神気の言葉はどうしようでした。

 あっそうだ。その気持ちに目覚めさせてくれたところは、また、別の弁護士の卵がいて、あの介護のような神気で嫌み、いつもそうなるとぼやいてました。どうやら、あの黒の嫌みは弁護士だたようです。それから、マナーを直すと、また、あのれいたいでの静かにしてとのにらみ、というか、しつけでした。大笑い。

また、事務の能力として、1。2。で決めるなら、1は、オウム。2は、予定。余裕をみて、3がです。