あっつ、また。

昔からやっていたら、言わずとしてでキルはず。ましてや、現実もなく、噂でしかないことを信じて、しかし、誰がということです。もし、心ができていたら、言わずとしてわかること。

そのような人間が高位高官につくことです。そのような状態でない人が、はたして、文化を継承できるのでしょうか。ましてや、愛社精神会社のため、それを夢というべきなら、そのくらいはでキルはずです。愛社精神、国、思いは様々です。それを自由、かわいそう。それは執着恋を知らなくてかわいそうともいましたが、お金や、顔でしょ。人に人背をダメにしておいて、夢を壊さないで、夢等と唱えるなんておかしすぎます。バカじゃないといいたい。

夢で車を作る。いいねえ。夢。外車。でも、その期間会社経営は?ほとんど、破綻でした。今ごろ、夢を壊さないで、なんて笑えます。

下品、品がないも同じです。それで、では、何で闘争、嫉妬してるの?です。ましてや、今の私?自分?日本語?宗教?何が言いたいの?それで、三身って何?。ためすぎで何でこっちがきを使うのか?ましてや、悪口です。自分が探さないと。自分の都合?

 

わかりました。あきれるほどくらすのどのくらすでしょうか?

自己磨きが常識を知ることだそうです。バカみたい。それってしつけですよね。まあ、常識を知らなくても生活はできますが、それを自己磨きという表現を使うのでしょうか?信じられません。空気を読む会話ならわかります。それで、あきれたことがありますから。空気を読む、ムードとかそういう風に言えばわかるのにそれ以外はです。ナンパでも、目が会えばということです。それなのにそれ以外はわからないなんて、気味が悪い。ただのナルシストみたい。自分に酔いしれているみたい。そして、どうという感じです。誰に?。

 

感性って何?だって、にている人がおおいなか、それが普通の事なのに、いつも、本物が苦しんでいて、縁がないからわからないんじゃない。

バカみたい。それで芸術なんて何を語れるの。興味ないですね。

それよりも感性という意味を知りたい。どういう意味ですかって。それで、縁とか人の事言われたくない。それで、本物を傷つけているんですから。

再度、買い物にいってきました。ポテトチップス、買ってきたものを食べてしまい、買っておこうと、そしてもうひとつは自分で、だって、一人で食べてもいいか了解を得てからいつも、食べていたので、もうひとつ自分で食べれるために買ってきました。その間に、神棚のお酒を思いだし、買ったところ、どうしようか思っていた、もうひとつのポテトチップスを買えました。買おうと思ったところ。家に帰っても、お清めでもお酒が発酵していて、どんなにお清めでも、遅いと、臭いと。思いました。遅いとどんないいものでも、こうなっちゃうよということを学びました。気を付けたいとおもいます。