日曜日

電話のかんしゃくの人いた。姿を隠すかどうか知らないが、女にもっていかれた。3角パターンがある。ビューと、介護と、チャクラのじょうたいです。最初はビューでのもので、違うという。

 

また、その間中有で、姿を見せ、ボーとさせる。その前に瞑想すれば、切れているが、お風呂と同じパターンで、動かす。よって、そのようになる。すぐに、瞑想したももの時間がたってないせいかずれがわかる。

そして、それから、意味での違い。日本語を度のように使うか、意味の定義が違う。例えば、生まれた家がお金があるからの嫌みと、心でのわからないとはちがう。嫉妬と卑屈では全然違う。特に、田舎?もしくはかつての勧誘の仕方かもしれませんが、キリスト教を人を見てると啓蒙やお金持ちの人以外はそのような人が多いです。

また、友達同士でも、会社には入ってればわかりますが、落ち込んでも他とはかよくしてる性格で、その話をしてる時間にいやがられ、奪い合いです。また、別には、自分一人で落ち込んだときの慰めの誘惑があります。両方最低な人です。私嫌いです。そういうひと。友達にはしたくありません。また、いなかったです。この日本語わからないよ。今の多くの人は。それなのに縁という言葉を使っている神経が理解できません。少しおかしい。と思います。それで人をバカにしているのですからさらによく理解できません。でも、技とかな。知っていてその場をごまかしてるだけかも、そして自分は違います。と現れるのでしょう。

 

また、いました。夢を追いかけている昔の日本人のナディーの人。それは朝のビューからかけて、次の介護の時の状態が変わったときのあった人たちです。私たちは抜かれているのに、頭に来ます。確かにアルバイトですが、日本語もそれを理解できず、同性愛という感じで、いました。こちらの日本語も理解できずに同性愛呼ばわりは話になりません。それで押してくれない、自分の都合の日本語ですか?事故中心的ってそういうことですよね。

また、新興宗教のような人もいました。完璧に昔の状態です。それが少し、昇華したといかんじでした。まだ、タマスでしたが。

 

勝手にあげられて、SBDの昇華とは話にはなりません。また、呼吸によル、病気を引き起こす要因も作ってます。性格が合わないだけなのに。後は、空気による引き寄せです。変な動画ですね。禁止cm.とかお金のか刈らないけど、かなりのたちの悪さです。悪に導く方です。二ひりずむですね。完璧に。そして、このSBD の世の中を見ました。これでは中堅の這い上がりの汚さですね。話にならない嫌み、それは人が抜かれているのにその皮肉はあるのでしょうか?そして、その関係は憎しみしかないのに、世の中に対する皮肉です。何だか同0愛に導いているように見えました。そして、いい環境等にこんなところと昔は、今は同でしょうか?かなり気取ってきてますよね。皆さん。