普通、友人なら、気を付けろよと仲間に打ち明けますが、今SBD.では、逆縁になります。その人たちの心はいいきみ等とありますから、他、高部者で、私は違うのよということです。

 

よって、、自分の悟りをいったとしても、縁がなくなることもあります。その人の心だから。だいたい、いやがらせなのに、お礼をしろとは間違っています。こちらにそれだけの教養があるから阻止、克服できるからです。

キリスト教では、神はその人に与えられた何とか、とあります。乗り越えられるからでしょ。しかし、仏教では破壊者ですが。SBDでは、そうです。

 

顕教を知らずして、SBDを行うからです。自分にバチがあたった訳です。しかし、社会はそう甘くないところもあるわけです。甘い蜜を、吸うのはいつも悪いやつらと、時代の流れでもありますので、そのような社会を作らないようにしないと、いずれ

自分が苦しみます。おおきくでなければすこしづつです。どんなに真似をしても、上からでないと、失敗はします。特に、東京でも団地が多いところはそうです。必ずそのエリアのショッピングセンターは反映するどころか廃れてきてます。今もその状況ですから。

何がよくて、何が間違っているか、これは、新道の奥義ですから、りかいするのは、難しいと思います。

広告を非表示にする