暑いですね。

これから暑い日が来ます。そのところ気を付けないと今、という直りかけに気を付けないとさらに病気を引き寄せるということです。油断は禁物とありますが、 体もおなじです。そのときは私は、今まで、 成り上がりだからいいよと言う友達がいたので幸せでした。具合が悪いときも代わりにやってくれたりして、友達運には恵まれていたのでわかります。しかし、そうではない人ともいるようで、すぐに仕事をバリバリにこなさないといけない状態の人が多いみたいです。だから、というわけではないですが、そのような時は、一番ぶり返ないように配慮すべきです。

 

一番注意です。さらにわるくなります。精神もおなじです。直りかけでもまた、たまり、壊れつつあると、反対に急激に落ちます。多分、もう抜けられない、落ちたら最後という、同0愛ですね。もう癖になりますので、弱さに変わったときはむりでしょう。これは、殺人等と同じで、味をしめたら最後、どんなに反省や、更正したとしても、また、同じことを繰り返します。そしていづれははいじんです。

 

なんだか、警察などの取締室のドラマと言うか、にんげんもようをみているようです。結局、密教といえども、それは無自分性であって、これは目に見えない心の働きとでも言うのでしょうか。それです。それを無意識で意図的にやっているだけで、密教が流行っていなければ、皆さん殺人犯、もしくは、性欲でしょう。ちなみに私は、金かな。煩悩違いますから、ちなみに煩悩と欲はちがいます。

昨日いました。煩悩のことのような話の中で、知ったかぶりをして、欲といった人。一瞬空気が止まりました。その後は無論でもなくいつものことですが。

私も、負けん気が強いから。

 

また、今日もいました。お金を数えているときに、端数と千円をとろうと小銭をとっていると、万冊を数えた人が。私、友達?と思いきや、しかし、やめて、 数えるのを見てました。