再度

頭にきます。とにかく礼儀なんていってじぶうんはできていなく、そして宗教だって。気味が悪い。嫌われて当然なのにどうしてなんて、外国人じゃあるまいし、まあ、それは高学歴や、富裕層はべつですが、日本語もわからあないのに、嫌がらせをして、自分が国際結婚をするなんて。そんな人が就職できるのかと言えばできないはずです。

 

ましてや、企業が欲しがる人材を壊し、嫌がらせです。また、高学歴だからといってどこでもいいじゃんなんて、それで、人には夢、やりたいことはなあんていっているんですもの。全く信じらあれない。常識外もいいところおですう。社会常識に欠陥していますう。そして、仏教を勉強した上での、言葉ですが普通はそのような言葉を使って躾をするかどうかです。わたしいは曽於のお言葉ではしつけられてませんので時代が違いますう。まったあくといっていいほど、しにられえない親が多いですね。私に子供がいたあら、絶対無理です。。大体付き合わせません。母と同じいになっちゃった。すうべては友達選びからです。それもSPD で、色色なものを経験がしてますので、ただしいいことはわかります

今世は、無理ですが、来世の為、しっかりと心相続としいて、(意識のつながりがあれば)避けてとおると思います。嫌いな人も今でも同じように。そうすれば、ただしことで、せいこうしているのですから、来世、変にはなりません。

でも努力です。今を努力しないと、未来も変わりません。それはいつの時代も同じです。