色々と

ふと思うことがあります。何だか意識が鮮明の時は、チャット待って、自分の感情のほうが先に来ているので、また邪魔されてしまったようです。でも、j自分のすべきことをしないと自分がダメになるのですよね。人にどう言われようと自分がしないと後悔先に立たず。そして、うらみ、つらみです。そんな人生で終わっても、自分がいけないからです。と言うことです。

だから、よく、考えて行動しないと結局は、自分が苦しみます。よってそのあとの人生もろくなものではありません。だから、私も大企業に、入っても好きなことをしたいために、親に相談したものの、その時で聞き流されてしまい、私はシリアス、でやめたと報告知っときは泣かれてしまいました。でも、死に際恨みつらみを言いたくなかったからです。で、こんななっちゃった。でも、いまだにその事に対しては何も言えず、仕方ないけど、黙ってます。親としてはと、色々とあったようで、大学にいってほしい。また事務の専門学校に行きなら、料理の学校にというときもありました。それは今ですが、大阪反対され、東京での老舗の学校だったらといわれたのですが、-------。今は、料理の学校行ってたらお店開けてたのにとぶつぶつ言われます。でも、その学校は父からの紹介でした。父も教員で進路担当の経験があっので、相談したところ、教えてもらいました。

 

そう思うと、確かにだから、焦らず日々のことをおこなうこたがさらに必要と言うことです。今のSPD でも同じことが言えます。様々な嫌がらせがありますが負けないで、わからないことは否定。です。時間が遅いだけリスクも多いです。でも、それにのったら最後です。自滅。または自分壊しです。そして言われることは自分が悪いです。こんなのあり?です。確かに変な人も多いですし、会わなければいいだけですが、SPD となると、違います。噂や、風評です。添え以上は無論のこと、マインドコントロール、洗脳もです。要は仏教の破壊者とおなじです。

 

よって、正しいものを学ぶことです。そして、いつの間にかクリアできていたら、もっ自分の未来はおきなものとなるはずです。ただ、今の私には、夢や欲を語ると、自分につぶれるので考えないようにしています。葛藤や、恨みも出てくるからです。