生に対する死後の世界

今、私、ブレスレットを持っています。前に飼っていたハムがいて、その子は、言うことがわかるみたい、人から もらったブレスレットを見せ、ちびちゃんだと思って、いつも一緒だね。と硬い約束をしました。そのときは、介護の自習があり、出掛けてたのですが、その近くの珈琲屋さんに入り、出るとき確認をした時はありました。あきる野市が近くだ他ので、軍人がいることがあります。その帰りにその人らしい人が数人いたのですが、武器な空気におおわれていましたt。その時は実家からでしたのでいえについてからみると、なくなっている。おとしたようです。それを、ちびおじいちゃんに報告すると、なンだか、、、。それから数日後死んじゃった。もういや。って感じ。新興宗教嫌い。携帯(スマホ それは8万くらいしたもの。)は忘れるわ。さんざん。いつもそこにそれらしき人がいて、いつもいやなことがおこる。もう、うんざり。

 

それで、人に話したところ、すぐ次の日に同じ物ではありませんが持ってきてくれました。頂いたものをおとしたなんていいずらかったのですが、話のながあれで、はなすことができました。ちょっと嬉しかったです。その後は、もちろんGに。