読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は。

やることできました。こういうときは焦らず、こつこつとクリアした方が早いです。

そして、自分のことですのでそれはエゴでもありません。だって自分のことをしないと、誰がするのですか?ていうかんじです。自分の幸せですから、自分がしないと幸せにはなれません。それから、家族や自分の周りの友人のことをすればいいと思います。一気にはできません。壊れて当然です。それを焦らせ、できなくて当然です。無自制ですから。落ち着きがないだけですよね。それって就職活動にとってはかなりのマイナスだと思います。しかも、結婚なんて性格上の不一致でできるはずもなく、こちらがおかしくなります。お金があるからいいじゃないなんていやみですね。そう思うと今のやっている流行りのspdが、バカらしく思えます。

 

結局はそこからはじまったのですから。それを嫉妬してるだけでことばをかえているだけですから。騙される方が悪いと言うか、おかしいです。結局は

人間性の問題です。仏教では六道輪廻とあるりますが、そのてんしょうと同じです。六道輪廻の意味知っているのかな。という気持ちでいっぱいです。信じられない新興宗教。バカみたい。

 

よって、心と生活の質はちがいますね。しかし、それが躾ではないのかと思います。人は勝手ですから、すべて都合。その都合によって、せめたり、誹謗したりですう。こんなバカなことおはない。おろかです。でも、昔なら、わかりますが、今は、密教という仏教の修行をやっていてこうなのですから、慈悲ってありますか?それってまともなときで、今はいかに生き残るかです。だって、悪魔でさえ生きているのだから。同じことしても、でも、規律が、でもそうやって成長しているんでしょといいたい。