落ち着き。

密教の修行をしてからはしばらくは座禅をしてからの方が落ち着きます。しかし、様々なナーディの状態がありますので、それによって、修行しないとこわれます。よって、今日はお風呂の中で、ミストです。すると、邪気です。

 

祖の邪気によって、自分を壊すというコオです。それにより、業を変えていき、元々の縁も変えていきます。メンタルからの攻撃の多くはそうです。現実は、様々な問題と同じです。

しかし、上からやっていけば、早いはずです。だから、うまくいくということです。それを理解できない人はすでに逆縁ということでしょう。そのような話をすることはできない関係なので。普通はそうですよね。誰にでも、自分の悩みを話すのでしょうか?信じられない。躾がなってないからですよね。それをお、教えてくれないとは何て言うおかしな話です。馬鹿げてます。私にこdおもがいたら、絶対に付き合わせない。親もおかしいから、なに言われるかわかりません。ましてや、勉強などに関してもです。薄のろ間抜けと笑われるだけです。

常識外ってそいういことおじゃないですかあ