読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもより

何だか書こうと思っていても、すぐには。これは幸せだからでしょうか?それとも、タマス?それとも、無知の状態だから。それこそチャンスを失ってしまいます。よって自己を常に見ていないと見失うことが多くなります。

 

そんな人生は真っ平です。そして、人の妬み、嫉妬の人生なんて多くの人を見ていると、嫌気がさします。こんな人っと、友達にはなりたくなりません。自分をダメにする人たちですから。成功はしませんね。何やっても。

 

見るからに落ちていく人生。勝ち組できたなら、もっと良くなるはず。其をどうしてもと思って当然です。これは勝ち組だから。其のさとりをりようして這い上がるという感じでしょ。それ以外は。結局、負け組の人のためにあることであって、未来、発展をつくることはできません。それマで待つの?そのリスクは、当然ありますよね。おかねや、時。バブルでわからないなら、リーマンショックです。結局肯定の日本語もわからないということです。それで大手と結婚したいなんて馬鹿げています。ましてや執着されるなんて、信じられない神経です。気味が悪い。どこか統合失調症状でしょうか?それとも、うつ。

 

でも、これは私の見解で、普通は嫌いますよね。友達になれないと思います。