日曜日

電話のかんしゃくの人いた。姿を隠すかどうか知らないが、女にもっていかれた。3角パターンがある。ビューと、介護と、チャクラのじょうたいです。最初はビューでのもので、違うという。 また、その間中有で、姿を見せ、ボーとさせる。その前に瞑想すれば、…

脳梗塞

気を付けないと霊性での症状と病気の症状が同じですので、一歩間違えると病気になります。業を受ける。邪気を受けると新道ではありますが、それと同じです。業のいい人の方がわかります。 それによって油断をすると自分が病気になりますので、気を付けるべき…

普通、友人なら、気を付けろよと仲間に打ち明けますが、今SBD.では、逆縁になります。その人たちの心はいいきみ等とありますから、他、高部者で、私は違うのよということです。 よって、、自分の悟りをいったとしても、縁がなくなることもあります。その人の…

低体温

これは大変です。体の温度が下がると言うことは、筋力の低下でもあります。きんりょくをつけることにより、低体温から防ぐことになります。それからです。自分のエネルギーの維持等、気を下げないように、していくのは。というべきか、気が下がる場所もあり…

暑いですね。

これから暑い日が来ます。そのところ気を付けないと今、という直りかけに気を付けないとさらに病気を引き寄せるということです。油断は禁物とありますが、 体もおなじです。そのときは私は、今まで、 成り上がりだからいいよと言う友達がいたので幸せでした…

もう一度。

いつものことです。やるべきことをせずに、回りがそうだからと言ってやらないと自分が遅れをとるだけで、抜かれます。仕事だと残業?って言う感じです。そして、おこられるのは私たちです。いい迷惑。それで、遅いなど、バカにさせる筋合いはありません。本…

再度

頭にきます。とにかく礼儀なんていってじぶうんはできていなく、そして宗教だって。気味が悪い。嫌われて当然なのにどうしてなんて、外国人じゃあるまいし、まあ、それは高学歴や、富裕層はべつですが、日本語もわからあないのに、嫌がらせをして、自分が国…

色々と

ふと思うことがあります。何だか意識が鮮明の時は、チャット待って、自分の感情のほうが先に来ているので、また邪魔されてしまったようです。でも、j自分のすべきことをしないと自分がダメになるのですよね。人にどう言われようと自分がしないと後悔先に立た…

このままだと。

まず最初に、その状態で喧嘩でいじできたことはたしかです。しかし、その中で、落ちた人もいれば、経済で、影響を与えたことは事実です。。しかし、一個人としての問題では、影響はありません。しかし、それ以上の考えはないということです。 それによって、…

ルール

まず最初に、その意味合いの定義です。それを理解できるか、そしてその受け取り方です。もちろん、社会には、ルールがあります。そして、組織の中にもです。それを守らずとして、秩序が保たれるのでしょうか。そのわりには、その関係の人がかっこいいと言う…

歴史

思い出しました。ちいさなことから、自信を持ち、成し遂げる業を作るうことにより未来が変わります。なので、些細なけんかや逆縁にすることにより、知恵を高めるすると、それぞれの適正も目が出てくるので、様々な職種を選ぶことができます。そして、このゆ…

ちょっと

聞いて。ドラマと同じように、そんなひとがいた。一緒にいたいからと言って形見の動物をどこかにやってという人。そして、それをおかしいと言うひと。きちがいとあつかってだって。お母さんや奥さんの面影がある感じだって。それで、執着。信じられない~い。…

生に対する死後の世界

今、私、ブレスレットを持っています。前に飼っていたハムがいて、その子は、言うことがわかるみたい、人から もらったブレスレットを見せ、ちびちゃんだと思って、いつも一緒だね。と硬い約束をしました。そのときは、介護の自習があり、出掛けてたのですが…

勲習

20年前からの、やり方で自分の考え方を直す。もし、早くいいところに来ていてら、こうなっていたということで、密教の掟のルールをまもれるひとのおためにいあることです。それを知っていてら、こうしてたというコオです。私おしゃべりだから、。話してまし…

今日は。

やることできました。こういうときは焦らず、こつこつとクリアした方が早いです。 そして、自分のことですのでそれはエゴでもありません。だって自分のことをしないと、誰がするのですか?ていうかんじです。自分の幸せですから、自分がしないと幸せにはなれ…

ちょっと、憤慨中

今の世の中って変ですね。誰がいたのかわからないのに、なんだか変な教えをやっているみたいで、そして教えのチョイス。それって、宗教団体に関係してたら、その両方ってあるとおもいますか。 それって、宗教に関与してないひとの方がかわいそうですね。私の…

何かある。

無知が強い。よって、馬鹿。理由いったよ。確かに理由を言わないと恨みを買うこともあります。その恨みも自分が最初に起こしているのに気がつかないでいること事態がおかしいことおです。早く言わないと、今度は心が、変わってからだと、愛されていると思う…

落ち着き。

密教の修行をしてからはしばらくは座禅をしてからの方が落ち着きます。しかし、様々なナーディの状態がありますので、それによって、修行しないとこわれます。よって、今日はお風呂の中で、ミストです。すると、邪気です。 祖の邪気によって、自分を壊すとい…

疲れた。

今、時間に焦ってます。でもどこまで書けるかという今の努力での結果ですが。でも悪口って静かなところで書きますか?私そんな感じですので、でも、噂によると、そう指示したところって抜くらしいですよ。それって共産主義みたい。だけど昔からあったようで…

続 日記より

20年前よりそうやっていたら、そのような正しい癖としての自分でいられるので、誰のせいにすることもなくおわります。それで、恨みもそうなく、憎しみつながることもありません。その勲習でいたら、来世は、そう変わることもなくいられますので、自然の流れ…

いつもより

何だか書こうと思っていても、すぐには。これは幸せだからでしょうか?それとも、タマス?それとも、無知の状態だから。それこそチャンスを失ってしまいます。よって自己を常に見ていないと見失うことが多くなります。 そんな人生は真っ平です。そして、人の…

再度、心のストレスは

結構、モラルを守った悪口とでもいうのでしょうか?不平、不満もこう書き記すとストレスの発散になります。それは口だけでなく、さまざまな場合にもよります。しかし、以前のほうがいろいろな方法での、発散の知恵があったと思います。やはり、根源を知って…

自然の流れでいろいろと

家からいろいろとありました。しかし、実家でのことを思い出すと、これはというところがありますので、落ち着いてかたずけ、そして、買い物、またその余談として、返却を12時までという時間の間、いろいろな状況でありました。 ひとつは、時間にあせらずにい…

この3日間

千葉に行ってきました。最初は草刈りに行ってきたのですが、今までの邪気がありましたが、体を使って少しはストレスを軽減できました。しかし、本当はというと、心についてはまだストレスはあります。その見えない邪気をどう取り払うかということです。体と…

今日も凄い。

最近、凄いヒットが出てきました。19年前の多くを思い出す感じです。昇華か、もしくはいろいろと自信をもったのでしょうか?しかし、心の中はかわりません。 多くが嫉妬です。そして、ねたみ。しかし、そうじゃないところだからこそわかるというより、どん…