簡単に。

これから、神道の教えで、理解できない人のいやがらせがありますが、それはそれで、正しい縁でh穴井ということで、真実の縁が見えるということです。よって、流行りとか、自分も嫌なことがないようにという薄情なカルマの人とは切れていいとおもいます。よっ…

これから。

疲れた。ながら出てきました。というより、自分の状態を把握していないから、ながらです。世って、眠たいのに、あきれるたhしかに時は動いてますが、無理ということで、眠りをしてから、あきれるということです。今までhあ、祖尿な行動をしていた地うことで…

なんだか。

理解できていないみたいですね。自分でいっているのか、人がいっているのかわからないみたい。そして、知らないふりをして、都合のいいときだけ、自分です。半分気がおかしい。と思います。自分の邪気に勝つか、負けるかの問題です。だって、あちらは相手に…

犬。

犬の気持ちというか、行動もありますね。動物ですが、やりたいことです。本来なら、祖とで走ることが好きなはずです。それを規制するのもということです。特に、ネズミも同じで、部屋で、かごから出して、いたこともありますが、本当に走り回っていて、とっ…

続き

神様からのナにかがあるとしか思えません。でなきゃ、今ごろ、自分もナにをしているかわからりませんから。 でも、ここで、時間型って野子とです。がこれもエマホの手でもあります。それだけの経験の構成二より、見方が違っていますので、本来の見方よりもカ…

これから。

なんだか、一杯書くことがありそうで、しかし、どうでもというか( -_・)?時です。だって、やるだけやって、考えは全くのなし。それって、なんの意味があってのことですか? 無知なくせに全くのなにもできないのに、ただ、社員だからといって、やみくもにして…

今日。

様々ですが、流れでもそうです。緑内障はこれも疲労です。やり過ぎで壊れている証拠ですが、これは悪魔の症状ナので、関与したくありません。 しかし、その空気を受けたヒとが影響を及ぼすことがまだあるので、ということです。それで、酸素不足、散歩をして…

今日は。

いつもと久しぶりです。わかりました。エネルギーの発散も気を付けないと無理です。というのも、それが壊れることもありますので、そして、ただ、テゥモのあげか他を、気を付けないと、壊す原因になります。相手も、自分もです。 こればかりは、気を付けない…

今日から。

思い出すと、洗脳。テレビで見ていて、アライグマが赤く染まっていました。洗い流し他あとですが、人間を警戒し、それでも威嚇してます。あの怯えでの威嚇では壊れてしまいます、がそれを平気で動物を虐待して、それで、その犯人は捕まったそうです。25才…

いまから。

いつのまにか緑があります。このように気がつくことが、できるようにしておかないと、しかし、多くが目につくこともなく、気がつきません。 昔、あるときそうでした。自分が静かにしていて府と、見るとです。オーラが違います。しかし、これって、転生?その…

今日から。

また、始まりました。今度はどのくらいの期間でできるかです。そして、この流れです。それから、です。その間に何があるかです。 しかし、どのように書くかが問題です。たぶん、あ、そうだ。でした。 でも、そのあとの嫌がらせは様々ですが、私の場合、地獄…

今日は。

早くに来ました。お陰で、楽にできたこともありました。がこれも日々の積み重ねです。それを知ってからの方が早くにいまの問題をかたずけられ、そして、あとは人それぞれの観点からのことです。仕事もできるかどうかそこで決まります。結局、その店、見抜け…

今日は。

それぞれが思いますが、順をたどればわかることなのに、それでも、気がつかない人がいます。昔は相当バカというか、わからなかったようです。 それが、いまのレベルと言うことは、、先がかかります。そして、他はです。そして、嫉妬、お金があるからといって…

今日も。

今日は、たくさんありましたが、特に、数人での、ことです。誰かが、念で、使い、その転生を利用していますので、そのあとのケアが大切です。そのままですと、傷になりかねませんので、必ず心のゆとりというか、不安をぬぐい去ることが必要です。それが、た…

今日は。

いつもながらのことです。無知がいた。やはり、お金持ちの方が頭がいいと言うか、頭がいいです。 仕事をするのは当たり前で、いままでどうして、そのようにしなかったのか不思議です。確かに自由で構いませんが、その点、お金がないのは不便です。しかし、自…

久しぶりに。

いままでのことを思いだし、すると府と、思いました。それは、同じことを繰り返してはならないと言うことです。リーマンもそうで、助けた親分が火の車似合い、多くが倒産というかたち出下が。もし、その親分が助けなければ、暴落は起きずに、個人の会社等が…

今日は。

昨日から続いたことがあります。どうやら、流れがあるようで、同じことを繰り返そうとしていますので、先に進まないとまた抜かれます。それはほかの能力であって、自分の能力では有りません。未来を作るということはそういうことです。そこで、はじめて、昔…

これから。

また始まりました。そして、いえ、奥沢でのこと、座禅の時の、ジレンマから、中有でのこと、高学歴の悪魔です。ジレンマも、密教の邪魔をする悪魔です。ナーディノあとの瞑想です。祖の瞑想の邪魔をする悪魔です。 しかし、それを否定すると自分のナーディが…

今日は。

最悪パターーんです。いつになく、もうダメという感じで、、しかし、時は動いてます。いた。また、あの空気圧というか、壁です。だから、話せないということです。それから、いつものデブです。

今回は。

今色々とお思いますが、今度はです。最初から、ありました。今までは黙っていてやったことですが、口に出してしまいました。そして、自慢です。お茶が美味しいと言うことだったのにです。そして、教えてくれないと愚痴を言われてもです。話になりません。 で…

また。

今日はたくさんの事を独り言のように言いました。でも、必ず相手がいての事ですが。それで、密教において、癖にしないようにしないと、自分で、癖を作っているということです。特に、熱での時はです。結局、正しい密教を知らないがゆえのことです。 リトマス…

きょうは。

静かにしています。というよりも、こちらの方がなれているセイか落ち着きますね。やはり、癖は出てきます。今の自分にあった、精神的な状態にあった部屋です。この中でいつのまにか自分のの好きな空間を作っていました。何時もそうでしたがそのようです。や…

今日は。

お寺にいってきました。そして、色々と感じました。が今までというか、縁ある衆生再度が足しにも限界があるということでしょうか?今、落ち、そして、もとにですが、現実という生活のなかで戻していくというかんじですが、確かに、その矛盾点もある人が、ど…

再度。

頭に来るから、見せると言葉だけでなくということです。死かも、知ったかぶりで、傲慢い偉そうにいつもいってます。風評もです。それって化なりの悪口でしょう。とある人もです。上クラスにたいしても、話はスルーにして、自分達のですか?でもあれって、存…

今までのことです。

空気の流れをかえることは、無だけでなく、言葉、しぐさ、様々があります。でも、相手によっては、そのしぐさをかえるということで、レイセイを使って同じ行為、行動、を白という考えもありますが、それはその人の自由であって、強制するものではありません。ま…

そして。

この壁です。こレが相手の感情もありますから、できている日とから見ればです。特に嫉妬でごまかされないようにです。今は左頭ですが。結局、誰がというより、女の人との多くはそうですい。だからではなくて、大手だろうが、中堅だから平気とかではなくてで…

これから。

とりあえずどこまで覚えているか試してみたいと思います。時間はかかることは知っています。その人の考えの捉え方をかえているわけですか、しかし、他はということにいつもと同じです。そのなかで、今日もありました。またというかんじでいた外国人もいて、…

同じこと

今までのハンマいました。ちょっと待ってとか、焦りとか、です。そして、あの黒です。呼吸も同じように流暢で、ここのやりかたでのことで、何であなたが言うのです。がその時のブレスです。その原因がです。そのハンマです。今までのいやがらせで、ここにこ…

簡単に。

簡潔にいうとです。バカにしても、その関係は、すべて似かよっています。恋人も、そして、縁も、そして、友達もです。だから、もし、それで、バカにされるなら、その縁起は、すべて逆縁にした方がいいとおもいます。すべては縁ですから。 いつものことです。…

テレビから。

今日のテレビから見たもので、とっても心に響いたことがありました。対象時代に活躍した女性のなかで、生命保険を作った人がいます。その人は大変素晴らしく、女性の立場を重んじた上での見方で成功した人ですが、ひとつだけ不意に思ったことがあります。男…