つけたし。

いま、思うことは、自分、己の日本語で言うならです。そして、その人の人体には、SODとか、解毒酵素といった老化を防ぐメカニズムがあります。というところでの、いまで言う、自然治癒力ということでしょう。とすぐにわかります。今と違うところはそのよう…

発覚。

この状況で、条件をクリアというよりも、おかねをもらえることができるのかと考えると、どう思うかです。しかしいまの私の考えでは、まともな常識でのルールでいる業を作るか、または、キャンセルするかです。しつけということも踏まえた上でのことです。普…

さて、今日はです。書くと相手もわかるようですが、ここぞというときは、やらないとです。相手とはエマホです。 そして、お互いのコミニュケーションが足りないことは事実です。そこから、変えていかないと、先はないとおもいます。 そして、私のいやがらせ…

あーあ。さっき書いたのに消えた。 われながらいいこと書いたと思いました。しかし再度です。簡潔に、疲れたでも、その感情に陥ることなく、自分、己のペースで書いていきます。 対応をする時間、人を決める。もしかして、エマホも、そうわかっていたらです…

今日は。

けじめ、ひきつぎとしては、ミストからです。結局、メンタル、精神的なことから来ます。そして、その時、的を消した人がいます。それが大手の悪魔です。号が代わり、最初はパンでした。平成の時は、仕事中です。忘れもしない、朝番でした。それも、7時半過…

つけたし。

信頼を築くということです。いつものことのように思われますが、その毎日の積み重ねによって、変わってくるのも当然です。よって、私もです。 そして、いつも私の場合、己のしたことがわからないとでも思っているのと聞いてみたいです。というのもいやがらせ…

介護から書きます。おばさんば、看護婦だったのですが、介護をして、結婚をしました。が今まで、違う日本都は違う、私だって違うことをしているのにです。でも来ちゃうからですが、それが独り言のように、いつもひとのところで話しています。聞いているとい…

今日は。

福利構成と嫌みを言われたことがありました。結構大手の事務も頭に来ています。だから、福利構成がいいから、と、売り上げどころか、条件も同じです。 でも、怪我をしても、復職はできます。それだけ、待遇もいいところはありません。 結構、重度の怪我をし…

つけたし。

さて、昨日のことをかきます。昨日、結構テロいました。

オウム、がまた、参上したが、どうやら、同性愛としていて、そして、いつものことです。ヒとkらわからないと、繋ぎ、そして、です。よって、教えhあないと言うことです。その無にきがついているヒとは無論わかって言うはずですし、考え方を同じにしようと、…

今日は。

さて、単とらといいきますか。自分お作った時間をどう過ごすかです。今まで、逆縁にしていてのこと、それのゆとりができました。今までは、再度とかありますが、その時間をどう使うか今度は、です。 そして、えんを強めていくということです。それからです。…

今日は。

さて、単とらといいきますか。自分お作った時間をどう過ごすかです。今まで、逆縁にしていてのこと、それのゆとりができました。今までは、再度とかありますが、その時間をどう使うか今度は、です。 そして、えんを強めていくということです。それからです。…

今日は。

さて、単とらといいきますか。自分お作った時間をどう過ごすかです。今まで、逆縁にしていてのこと、それのゆとりができました。今までは、再度とかありますが、その時間をどう使うか今度は、です。 そして、えんを強めていくということです。それからです。…

今の状況において、できないこともやるには、先に進むしかありません。よって、この間もありました。先に進むということで、少し送らせましたが、その発言がyです。よって、自分、己にも災難?が来たようです。 そして、ほかのヒとまで、振り回してのことで…

朝。

好きなことは叶う。けど、そのなんは多いかもしれません。しかし、それが、そのひとの能力、人生というか、業。あとは努力*1です。 注2。努力といっても、正しい教えによることです *1:注2

落ち着いて、もう一度、考えます。なんだか、風にのって行き当たり張ったりのような気がします。ので、もう一度、呼吸をすることをしてからです。たしか、ORACLECardにもありました。 あるときから、これは間だ、こちらに来て介護をしているときにです。ふと…

嫉妬、これは人間が持っていなくてはいけないと言うよりも、センスの問題です。これを理解していないと言うことは仏教を理解していないと言うことです。文章違うと。Yじゃないと。 よって、それで、会社が守られているのですから、 いつも同じ会社にいると言…

業が同じ。糖衣ことです。最初の出だしなら、摩だ、秩序が壊れていなかったので、結婚はできたと思います。早くにです。しかし、今の現状でのことで、お寺に関与してもです。これがお葬式と言うことでしたが、今では、時間がかかると言うことです。蛇から、…

とりあえず、94段まで終わりました。それで、来ましたが、今日の予定は、午前中でした。でも、てがいたい。正しいやり方で耶ったら、昨日は、手が黒くなりました。ヤバイ、ケアしないと、また、災難が来ます。災難もたまると厄介です。精進です。 ケアにつ…

戒律にいたるまでのこと。

お風呂から出たあとです。いつもなら、黒ですが、呼吸と共に、何回もできます。が呼吸をしないと、高学歴クラスのところ、もしくは、そのしたで終わりです。 しかし、今日は違いました。運気の悪い空気で、何度もできます。しかし、内ナーディと言う感じです…

安堵なひととき。

動機ゅのような教えですが、エネルギーとして考えるなら、きっと昔なら、プライドといわれたでしょう。しかし、そのかっかとして、悪くなっていることもありますから、きっとそこまでは、言わないと思います。 たしかにその波動を知っただけで、うまくいく人…

焦り。

まずは、自分野子とから、それが、人のためになることです。から、まず最初に、自分のできることからやればいいと思います。その次がということです。友達が入れ歯ですね。私もそれで、苦しみました。そうすれば、かなり早いと思います。間違って人を得れぶ…

忘れた。

これから、簡単に、というより、書きます。昔のことを思い出すと、誰かに守られているということも有り、偵察化と思います。よって、騙されたと思いますが、 ここで、落ち着いて考えると、そこからが始まりです。たしかにいままでのこともありますが、多大な…

朝、タイトル忘れ。

ブルーレースメノウ、エマホから見て、どうでもいいものは、放置です。よって、黒の呪詛もあなく、すぐに開運します。以前、仕事で、ある簿記も、すぐに、見つけることができました。そ例外の、石はなかなかでした。 悪運の強さです。エネルギーの放出が多く…

タイトル忘れ。3つめ。

昨日、また、いました。チェ俗が、ぶりっこです。結局、大手の男と寝たいから、演技をしていただけで、いじめです。それを最初から、知ってましたが、それを言わないから、知らないと言う安易な発想も馬鹿げています。信じられない。 バカでも生きていけると…

アドバイス

前日の状況により、問題、器、質、体調。 日課が問題なく終了し、余暇を楽しむことが、できるかどうかで、翌日のリスクで変わる。一応、遅くても14時には、家を出る。早くて、11時。その時はスケジュール変更蟻の、14時には終了し、17時には、家につ…

タイトル、和すれ。いいことだから?

昨日からです。どう思われようといいですが、いつもなら、執着です。しかし、案多賀なんで、私がという空気の声です。だからあの態度、。ムカつく、それとも、あのエナジー出の、エイズ?それさえ、格差の声だって。でもエイズって、どうせい愛の病気でしょ…

座禅会

久しぶりに座禅にいってきました。スッキリしました。そして、心のうちのモヤモヤが先生の話のお陰で晴れました。それからはということですが、それはまた、相談という形です。しかし、いまの心の思いが、晴れました。 いつもよりもいいお話を聞けました。い…

今日は。

少しずつやっていく事が一番の近道だと常に思っています。というのも、焦ってもなにひとつ解決いきません。それどころか、どんどんと悪くなる方向のほうが強いと思いますので、いつも一呼吸入れるのが、いままで、忘れていたことも有りました。しかし、その…

また。

見つけました。しかし、目がいたい。そして、右膝がねじれる感じです。きっと、てんしょうが高いのかも知れません。もしやという人も見かけましたが。 また、縁もありますので、これが、外国のエマホと繋がっているようです。誰かのエマホを、対決すると、必…