ムカつく。

今日は以前にあった条件でクリアできなかったことができました。それは、条件が違う人がいたことで、その件を無視したことです。その条件ンでは、口で言うことがいいと言うことです。ができなかったため、またどのようなことが発生したかと言うことです。で…

無知

無知にならないようにきちんと書き留めておいた方がいいと見ました。それは、自分も今日思ったことです。あのときできなかったから、いいよねと他の人を占うことでした。本来ならやるはずです。それを邪魔したのでやり返すということです。些細なことですべ…

先にやっていた元は、知っているくせに、前世からの頭。それでなおしかたも、へんかがあれば肯定。特に、前世高ければ高いほど。 とある人がいました。所作です。すべて。するとなんだか、全然違う人みたいな緩やかな感じになっていました。そして、お守りを…

わかったぞ。

今まで、都合で動かしていた、朝。早く来るべきことができなくていても、色々と、固唾毛手いた。しかし、ふと、宅急便について、朝がいいと思ったことがあるが、朝早く出掛けるからと、あり、受け取りを夜にした。それを考えると、別にいつも朝早いわけでな…

すこしずつ

テレビで見てました。すると、子弟の間で、あなたは自分を早く走らせる自信がないと、師が言われたとありました。それには、ビックリ。そして、今日、また、今現在は22才ですが、引退をした人が世代が違うから。といって悩みました。は( ̄▽ ̄;)です。まだ…

今日は、

もう少し落ち着くとわかることもあるのかなと思いました。というのも、自分事態が泡たたしく動いていたことです。あせる必要もないのに、なぜかです。昨日も少し心を落ち着かせ書きました。すると、人にいってたことが自分に返ってきたような気がします。。…

また、

また、具合が悪くなって来ちゃった。精神的か体調かです。でもこんなときは無理をせず、少しずつやっていく方がうまくいきます。とにかく焦らないこと焦って体を壊しても始まりません。結構神経を使う仕事は大変と同じように、霊性もかなりの栄養を使います…

今。

あのプロレスラーの人が今した。どうやら、( ̄▽ ̄;)の癇癪すごすぎ。あれじゃあ、仕事できないし、ましてや、SBD 密教の壊れたものを修正するだけです。破壊者とやっているだけです。ましてや、勝手にあげてきて、それで、金や結婚、男を請求して、どこの村…

あっ。

またです。ちなみに3つあります。でも、悟りのページかな。悪口かな。でもささやかな空気による挑発で、知りたいことがたくさんあるみたいです。いやなせいかく。でも、それって、知らないからなのになんで、プライドを出すのか、私がそうさせたとでも。でも…

今日は更に

いつもより、つかれた。でも、ゆっくりした行動でのせわしなさで、おでこに来ました。空気あつです。呼吸がずれます。はだ呼吸です。その前に神秘力での世界において、動揺から口に出すことです。チャクラが異常に早いです。 また、頭がじりじりとしていると…

また、

いた。ビク、脅し。それからどんどんと出てきた。あくま。また、再度。あれ、それからはじまりました。一人、ベラベラと話してた方。 今までの悪魔と同じことを、いやじぶんです。特にお風呂上がりにあげてくるのは難癖、悪魔。 まあ、とにかく、今まで、で…

学習について。

同じ状態においても、違いますね。勉強ができなくても、ああやったら逆縁ちゅうの逆縁といってました。多分あっちのけいとうです。似ていてもです。後は親です。親の考えが足りないと、無理です。しかし、親に感謝です。それで今の仕事につけたのですから。…

何時ものごとく

また、いました。あれ、ぞく。でも、断面、右です。ゆかり派族ですね。頭に来たので、でもこういう手。それで、墓穴に走らせ、あーあ、捕まっちゃった。です。気を付けないと、暴走には。とにかく、癇癪をためないように。切れたら最後。倒れるか、癇癪の嵐…

また

今日はお祭りでした。 子供たちだけのお祭りで、おみこしをかついてでいました。物忘れ、同じものを買ってしまうという癖もなんだかすぐに有りました。これが物忘れか、どのような形にで現れるのかが問題です。頭の状態で、座禅会のにいかすなとパソコンの時…

再度

それで、思いました。すべては意図的はよくないと。自然でないと、壊れます。足で経験しましたが、意図的に開こうとして、むりにすると、からだすべてがずれてきます。そのときのじょうけんだけでなく、あとからくる条件によってもです。それはストレッチや…

今日はすごい。

まず最初に、いつもの良縁を傷つけるやり方で今したが、つないでおいてよかったと。しかしそのあと、あとから来た人が知り合いみたいで、他の人と話すとそのあとから来た人ともしりあいでした。そのあとから来た人と最初にぶつぶつとしていましたが、という…

言葉なし。

場所を選ぶかどうかです。このひとつの固執のなかに、多くのことが含まれています。携帯忘れた。ヤバイ。でも、だんだんナーディが戻ると心のうちも現れますね。昔できなかったこををすることができます。その心のうちをも知らずに、嫌がらせで始まりました…

何のための勉強?

黙っていると人はよく馬鹿にしますが、一つづつ箇条書きにしていかないとわからないようです。手形とは倒産寸前ということにもなりかねません。それを知らずに、です。アドバイスや、会社建て直しのためにお金で頼まれた人の信頼関係や、信用です。信用なけ…

再度

思い出したことがあります。すこしづつですが、片付けないとまた、同じ間違いをします。あのときは、少しあらわになっていましたが、今は少し流暢等感じです。まるで、仕事をしているときのような感じであります。よって、前よりも少しは大変かも知れません…

また

飽きた、疲れた等とありますが、自分か自分じゃないかわからないと壊れます。しんきで感じても、無論、仕事中はけじめです。だから、プライベートは?です。そのしんきで誤解を生じると、病気になります。肯定できれば、肯定しても構いませんがやりすぎは、…

ブレスレット

きたよ。これで、徳川時代のお店と、で会えた。今までは織田、とよとみだったけど、。昨日払っておいてよかった。だって、朝見たら、スーツケースを持った女の子が出てきた。アート思ったけど、今日だったら、今自分が持っているのとは違う、条件だから。や…

イメージ

今日は昨日届いた、雑誌をみています。にているようで、にてない。ですが、やっぱりわかるのかな。その質。だから、卑屈になるのでしょうか?でも、それがないと傲慢の人を場かにすることしかしていません。それで、卑屈とはね。ちょっと。 結局、おかねと言…

つけたし。

また、一人でいるのに、テレビみよなどとの、独り言がいました。そして、これはお寺で、仏像による右、しかし左なのに右です。対面するとです。それは?

表で。

知っちゃいました。だからです。空気での 浄化がありますが、成金が飛んできました。それから、しんきでは、でたらめなことをいっては、視覚がないという形だと、他が何をしてもわからないということです。ティクレは、しんきによりうけ、そして、わからない…

食事が終わりました。このご飯がお赤飯のような味がして美味しいです。でも、お腹いっぱいになりました。 昨日はお墓参りにいってきました。どんなに広くても、草ぼうぼうのお墓もありかわいそうになりました。それってお参りに来る人がいないから?なんだか…

悟り

父のkとではひとつだけというか悔やむことがあります。それは昔、私がまだ、すくなからず健全だった頃、毎日父の晩酌に付き合ってましたが、体重が増え、お酒をのむのをやめよと思い、一緒に晩酌せずにし始めました。さらっと2階に顔を会わせて、上がりまし…

はてな

わかっちゃた。それで、って感じ。最初にアベックで、しんき。それから、一人の年配女性での姿消し。以前にいとこの家の近くにすがたの池といってたことがありました。わかった。大乗しんきで言うと何人かでいっているか、もしくはそのことば以上の心の表現…

いま

思いました。あれ?またです。タイミングもそうです。規律のなかで、物忘れ、そして、無二無二。しょうかして、もとの教えをやったら、誤解を生じることが起こります。見かけです。きっと私たちと同じような苦しみをあじあいます。早いか遅いかです。 海に行…

後悔しないように。

仲間の数人は同じです。昨日の思いを書こうと、しかし、昨日は、、。しかし、今日は違います。だから、きっかけがありました。スープいれです。 昨日購入して、すぐに今日持っていきました。そしたら、しばらくして、遅くての共有が悪魔がいました。もしもの…

また。

今日はまた、おかしなことがありました。なぜか離婚後の子供もしつけについてです。それで、私が口に出したことにたいして、それを不可解にテレビの生放送で、jのクラスのこがムカついていました。別で、はっと思いましたが、そしたら、またあのこは外人だか…