嫉妬、これは人間が持っていなくてはいけないと言うよりも、センスの問題です。これを理解していないと言うことは仏教を理解していないと言うことです。文章違うと。Yじゃないと。 よって、それで、会社が守られているのですから、 いつも同じ会社にいると言…

業が同じ。糖衣ことです。最初の出だしなら、摩だ、秩序が壊れていなかったので、結婚はできたと思います。早くにです。しかし、今の現状でのことで、お寺に関与してもです。これがお葬式と言うことでしたが、今では、時間がかかると言うことです。蛇から、…

とりあえず、94段まで終わりました。それで、来ましたが、今日の予定は、午前中でした。でも、てがいたい。正しいやり方で耶ったら、昨日は、手が黒くなりました。ヤバイ、ケアしないと、また、災難が来ます。災難もたまると厄介です。精進です。 ケアにつ…

戒律にいたるまでのこと。

お風呂から出たあとです。いつもなら、黒ですが、呼吸と共に、何回もできます。が呼吸をしないと、高学歴クラスのところ、もしくは、そのしたで終わりです。 しかし、今日は違いました。運気の悪い空気で、何度もできます。しかし、内ナーディと言う感じです…

安堵なひととき。

動機ゅのような教えですが、エネルギーとして考えるなら、きっと昔なら、プライドといわれたでしょう。しかし、そのかっかとして、悪くなっていることもありますから、きっとそこまでは、言わないと思います。 たしかにその波動を知っただけで、うまくいく人…

焦り。

まずは、自分野子とから、それが、人のためになることです。から、まず最初に、自分のできることからやればいいと思います。その次がということです。友達が入れ歯ですね。私もそれで、苦しみました。そうすれば、かなり早いと思います。間違って人を得れぶ…

忘れた。

これから、簡単に、というより、書きます。昔のことを思い出すと、誰かに守られているということも有り、偵察化と思います。よって、騙されたと思いますが、 ここで、落ち着いて考えると、そこからが始まりです。たしかにいままでのこともありますが、多大な…

朝、タイトル忘れ。

ブルーレースメノウ、エマホから見て、どうでもいいものは、放置です。よって、黒の呪詛もあなく、すぐに開運します。以前、仕事で、ある簿記も、すぐに、見つけることができました。そ例外の、石はなかなかでした。 悪運の強さです。エネルギーの放出が多く…

タイトル忘れ。3つめ。

昨日、また、いました。チェ俗が、ぶりっこです。結局、大手の男と寝たいから、演技をしていただけで、いじめです。それを最初から、知ってましたが、それを言わないから、知らないと言う安易な発想も馬鹿げています。信じられない。 バカでも生きていけると…

アドバイス

前日の状況により、問題、器、質、体調。 日課が問題なく終了し、余暇を楽しむことが、できるかどうかで、翌日のリスクで変わる。一応、遅くても14時には、家を出る。早くて、11時。その時はスケジュール変更蟻の、14時には終了し、17時には、家につ…

タイトル、和すれ。いいことだから?

昨日からです。どう思われようといいですが、いつもなら、執着です。しかし、案多賀なんで、私がという空気の声です。だからあの態度、。ムカつく、それとも、あのエナジー出の、エイズ?それさえ、格差の声だって。でもエイズって、どうせい愛の病気でしょ…

座禅会

久しぶりに座禅にいってきました。スッキリしました。そして、心のうちのモヤモヤが先生の話のお陰で晴れました。それからはということですが、それはまた、相談という形です。しかし、いまの心の思いが、晴れました。 いつもよりもいいお話を聞けました。い…

今日は。

少しずつやっていく事が一番の近道だと常に思っています。というのも、焦ってもなにひとつ解決いきません。それどころか、どんどんと悪くなる方向のほうが強いと思いますので、いつも一呼吸入れるのが、いままで、忘れていたことも有りました。しかし、その…

また。

見つけました。しかし、目がいたい。そして、右膝がねじれる感じです。きっと、てんしょうが高いのかも知れません。もしやという人も見かけましたが。 また、縁もありますので、これが、外国のエマホと繋がっているようです。誰かのエマホを、対決すると、必…

これから。

粒を解体したみたいですが。果たしてそれがどうだかわかりません。よく指が動いたよねと自分でも思います。まあ、そのうちわかルと思いますので、とらわれないようにしたいと思います。 愚痴か。簡潔に言うと、先が見えないことというより、成就か成就じゃな…

今日は。

エキシドールにいってきました。最初は、一人で悶々としていましたが、途中からだんだんと年配者が多くなり、気を使ってくださっているのかなと思い始めたところ、隣とさらに奥に座った人たちで、話が咲きました。 学ばせてもらうところがたくさんありました…

間違えた

昨日と今日の2日続けて書きましたが、間違えました。それで、再度、簡単ですが、書きます。これからは、こちらに書きます。ハイフォンの方です。

外は雨。

今日は雨です。なんだか、いつもより気分が滅入ります。最近、なんだか、落ち込むことが多く、自然と涙が出てきます。それだけ、我慢してきたことが多かったのかもしれません。やはり、実家では無理です。いやがらせですがね。癒し、ゆとりで、。 いずれ、心…

でも、きっと、昨日のやり方から来る、ずれがあると思います。世って、それをどう対応するかです。 また、今までのことで、読めばわかルということですので、かけですよね。うまくかけるかどうかです。物忘れです。できないこともありますが、これは普通あり…

このとき。

いまあで、以上にこの空気、ナにもしなくいたけど、思いだし、一日一善で、できないときはやるということです。というのも、やらないよりも、やったということで、自分の後悔はありません。怠けうこともありますが、後悔するよりも、少しでも、やったよねと…

久しぶりに

色々と雑談がありました。ノートに書いてましたので、でも結構、愚痴か、考えかわかりませんが。 しかし、そう思ってい手お、行動できなかった悔しさがあります。 あの、思いは同自分でクリアしていったか、理解できませんが、今までの忍耐というしつけのナ…

今日は。

天気もよく、気持ちいいですが、暑いです。今まで、昔のテレビを見ていて、おもいます。 徳がなくなると、本当にナにか落ちるおとがします。逃げるのは間違っています。だから、落ちるのですから。 夏だから、暑いですので、いまから少しの、呼吸等が繋がっ…

ジョーダンベルフォート

結婚します。この事にているというか、理想のタイプという感じで、これは日本語の比喩ですね。リオスと現実は違うということです。が理想のタイプということです。日本語の諺と同じです。どうとらえるかは、ティチャアがいないと無理かとおもいます。 感性の問…

再度。

疲れました。というよりも眠たいです。最近暑いヒが続きますので、同やら、昇華も始まっているようです。 いつのまにか、昇華している状態ですが、その空気はということです。色々な影響を与えているとお見ます。だから、きちんと浄化していかないと無理です…

再度。

疲れました。というよりも眠たいです。最近暑いヒが続きますので、同やら、昇華も始まっているようです。 いつのまにか、昇華している状態ですが、その空気はということです。色々な影響を与えているとお見ます。だから、きちんと浄化していかないと無理です…

今日は。

朝から、たいへんですが、今日は思い出したことを書いてみたいとおもいます。それはまた、見えない声についてですが、その声での新道でのあり方です。確かに、雨はやみましたが、そのお礼をしっかりとしないとまた、バチが当たります。昔、愛媛での基金があ…

今日は。

とりあえず愚痴、不平、不満です。それも毎日の溜め込みすぎで、爆発寸前だとしてもです。会話をすればすぐわかります。それで、いつまでもぐちぐちと言うことになるわけです。だから、毎日、会話をすることが必要です。 自分の弱いところに会わせておくとベ…

大変なものを見てしまいました。

また、大手のヒとが打つ。えっと、あーあ、すこしづつ堕落がといいます。しかし、勉強ができるうえでのことです。その集中力を利用されてしまえば、そうなります。打つです。よって、まともな時代では、大手企業、シンガッコウがありますが、いまではその力…

復習。

これから、復習をするとです。これでは、実家の時からの状態と同じです。大乗でと考えると、いかに同じ空間での共有が大切かということです。いまmでhあ、自分なりの逆縁でしてきたことが、これからはです。その場でということです。またかとおもいますが、…

国民性

映画を見てもわかりますが、それぞれの観点での違いがあります。どちらが好きかというかということです。それを勝手に、密教の教えで、人を抜き、人生を変えていくというkンが絵は密教とは言えません。それに、です。その人の仕事もあります。ましてや、その…