こんにちわ。

私の悪口、はじまりました。3日から、細かくチェックし始めました。とりあえずですが、この空気出のアドバイスは無理でした。今日、しかし、良縁のかたで理解できました。昨日の、あの状態、意識を下ろす状態ですと、本来のひとはエイズに見えます。元々は…

また。

タマスです。さあ、野郎という気持ちにというよりも、ゆっくりとです。それが阻止が入っているので、ある程度、逆縁にしていれば、できるはずです。そしてそれからの開運です。その時の縁をだし、そして、どのようにな悪魔がいたかチェックです。そしたら、…

今日は。です。

きっと私も思います。だって、いつも、確かに愚痴だけど、しかし、まともなこともと思います。このタイミングってと思います。しかし、土曜日にまた、いきました。そしたら、いつもの人が今した。いつもお茶をしていると、同じような人がいたりして、昔なが…

また、いた。

昨日の松本は族から、そして、今日は、しびれ、痛み、です。これは地獄のカルマです。画鋲に刺されている状態です。これって、ボールペンのカルマ。あのドラマ。 これは、性的虐待にもなります。特に子供にたいしてです。それをどうすれば、ということがわか…

流れ。

自分の流れでのチェックをしないと、その間に入ってくる空気に、自然とやられるので、添えから、だんだん侵食のようにoせんが走り増す。世っ手、自然に退化ということです。そして、遅かったりするのは、ちょっと、タマス?しかし、その自分の状態をはークし…

どうやら。

また、はっかくです。今日、いくとき、大手の悪魔が今した。空気での対角線ですが、これから始まり増した。そして、今わかりました。これは殺生のカルマンで、家についてからのホットした空気での目がねを取っ手にぶつけ、落としました。その空気厚保と、そ…

どうやらです。

反対においてありました。ということはオウムです。そして、同0愛もそこからのようです。これはヨガをしていてわかったことですが、すっかりと忘れていました。そして、前にあったことを、今度は、いい人がやっているようですので、チャレンジです。新聞も…

密教。

密教という教養がないからです。本来のしつけでは、備わっているはずですが、それを公にハ、いってません。それを同しつけるかはおやのしつけの仕方です。それが、おとなになって出てくることも有ります。そして、無知、その今までなにもなく耐えていたらわか…

どうする。?

でも焦らずにいけば、必ずうまくいきますので、一つずつ丁寧にです。これは、自分の思い、欲求を利用し、なにも白仁地で、というより、肯定する気持ち、楽しいを使って、そして、いつのまにかおかねをなくすです。これは、紫の大やをなくしました。ゲームで…

色々と

思い出したことから書こうと思いますが、いつもの物忘れがあったらと言うことで、シンキということをでした。これは自分の修行ということですが、多くの日本人ができるはずです。これもまた、でだしが悪いので、仕方ないことです。そして、大手のとある人の…

おはよう。

人それぞれの肯定の仕方が違います。ぶつぶつと言うのもよしです。それが自分ですから。それができると開運することがおおいですよ。yちゃん。 から、始まりました。世って、最初の原因はお金がないというところから始まったわけです。添えで、イライラが募…

追伸

今までは、たてからのとりだしでしたが、今日はまた新たにです。横から再度取り出しましたが、上から取り出すのではなく、したに向けて取り出すことばかりでした。しかし、上から取り出すことは簡単です。シートも短いので。そして、昨日どもりも、いつも2…

箇条書き

1。なぜかこちらがいつも、傷つくことが多いので、失敗しても、各々がきずつかないように、平気なように、する。要はマインドコントロールナので、それに気をつければということです。私たちが先に動いていればこのようなことも起こらずに、いたけど、無自…

再確認。

違うエリアにいくと言うことかも知れません。時と場合によって、理由があるからです。今はストーブが暑いからということです。 しかし、その前にのりが人にはあります。もしかして、霊性でもあるなら、意識においてですが、その空気は悪魔が持っていると言う…

再度

今日は、帝国ホテルにいってきました。とっても静かです。しかし、この間と同じ警備の人がいたので、誰か見えているのかと思いました。 前は、違って、今度はSECOMでしたが、前にビルで、警察官がそのビルの警備の人とやり取りしてました。それがSECOM立った…

再度

自分の成長とともに振り替えるとです。それは大手なら大手のアルバイトをすることにより、道は開けます。しかし、皆さんが秩序を守っていてのことです。それが、自分の縁ある人に会えたということです。それには自分の努力も必要です。その努力も、自分はお…

疲れた。

悪運強い、これは病気になります。特に気管支等です。胸とかに特にです。これは白が多いです。 算数をしていても、笑われると言う言葉ではなく、恥ずかしいです。何で、笑うのここがです。私から見れば。人は言葉使いをよく見ています。それでから、わかるこ…

疲れた。

悪運強い、これは病気になります。特に気管支等です。胸とかに特にです。これは白が多いです。 算数をしていても、笑われると言う言葉ではなく、恥ずかしいです。何で、笑うのここがです。私から見れば。人は言葉使いをよく見ています。それでから、わかるこ…

思い出しました。

今日思い出したこともあります。昨日草の乱を見ていて、思いました。何となく、歴史において、関与した人に特にですが、お金を出したら、もっとお金持ちになるのではないかということです。あのようなことをしたからです。反対に言えば、その思いを今度はで…

再度

念荷より、天候も変えあることもあるということです。それhあ、動きを見ればわかります。コップの置き方ひとつです。それをどこに奥っか、そして、、手の動きです。それが念となり、倒したりしますので、。 そして、頭に来たときは状況によってです。経たに…

再度。

また、です。これはもしその時に自分ができなかった状態のことを考えてのことです。が、毎日のコツこととした、否定と言うか逆縁にしていき、そのチャンスがあったときにでいることで、否定していたら、業、カルマンは悪くならず、そして、いつのまにかクリ…

また、最初飲み屋でのこと。姿が見えなくて、ありました。が、こちらの食事もすべ絵、見てたはずdす。行儀の悪さで。そして、途中、左に傾きますが、すぐにフット、あれっという感じで、右に移動です。相手が困惑顔でした。すると、しばらくして、た仕上がり…

再度

ホモがぎゃあぎゃあ言わせていた。ていうのも、最初、よーの煩悩を抜いて、女の癖を真似る。ナーデぃが変わるのがわかる。そして、それを男に繋げるが、それからだ。今日はそれを繋がせたと言うことです。いつもは、言わせていたものが、です。今度は口では…

また。

再度になりますが、右が今野子とです。と言うよりも20年前と同じような状態で、始まってます。ので、20年前ならと言う感じで、始めたほうがいいとおもいます。もし、昔から来てたらと言うことです。そして、左は、外国の悪魔でもあります。それは、昔、…

再度

今思い出すことと言えば、口では言えますが、書くとなると忘れるみたいです。 しかし、思い出すことがでキルなら、チャクラ、エナジーが変わることにより、人の付き合いも変わると言うことです。それで、自分の都合で邪気を流していたと言うことで、今誰かデ…

思い出しました。続編

まず、最初にです。昔からのやり方でのことで、固執させると言うことです。だから、図られないようにと言うことですが、あまり難しく考えると反対に行動できずに災難がまた来ます。今日も女の人がいましたが、それはただ単に邪魔をしていて、です。しかし、…

様々

昨日書いたように、様々ナ自分の時間があります。そのナかでいかにチャンスをとるかと言うことです。これは、自分の能力にしかありません。嫉妬して邪魔をすることはありますが、それに負けたら、自分が徳をも積めないと言うことです。なぜに宗教の言葉を使…

お礼。

よくながらとありますが、それはよくないと思います。それは粗雑になるからです。自分を壊すと言うことにも気がつかずに仕事をしていると思い病気になります。 そして、霊せいでのあり方では、神秘力があります。その性格を知らないと、抜かれますが、本来な…

名作

今テレビを見ています。DVDですが、。それは、ニチロ戦争のものですが、 日本人の気質を壊すから、おかしいことになるのかと思いました。それで、愛国心、文化交流、文化を存続する仕事ができるのでしょうか?と思います。 やはり、どんな状況でも、いってい…

遅れて。

最初から、まずしつけのことです。全然いってませんが、普通なら、人にはこのようなこと言いませんと言う、昔ながらのしつけで、いました。幼稚園の頃から、最低1時間は勉強させましたが、それなら、やってもいいと言う条件付きです。 今では、駆け引きとか…