こんにちわ。

私の悪口、はじまりました。3日から、細かくチェックし始めました。とりあえずですが、この空気出のアドバイスは無理でした。今日、しかし、良縁のかたで理解できました。昨日の、あの状態、意識を下ろす状態ですと、本来のひとはエイズに見えます。元々はです。よって、プライド族、お金持ちは気をつけないと、誤解されます。また、風評にも、変えていくひともいます。特に私の考えを利用してです。空気による邪気出のことも含めた上での理解できずの誤解二より、人がそう動かすということです。あれを理解していればということです。よって、次の行動にもよります。

 

また、電車のナかでも、同じです。視線ということです。いままで、お坊様とやっていたことですが、それを、混ぜての、その時にうごかす部位です。それがドクターの悪魔ですが、それが、あいだはが、オウムでした。たしか、富士の派も同じです。

 

そして、です。大手の人が抜かれるとです。玉川と同じに彼女らは、痛みに変わりますが、こちらはずれです。頭のナか出の、インドの洋服のようなイりュジョンの世界です。このまま放置しているとです。新道は壊れ、仏教もです。よって、いつか、同0愛にわかっていきます。自然にです。それが、密教といえるのでしょうか?それは、耐火です。それか、キリスト教のように変わっていくかです。それで、座禅をしてもです。無理です。こればかりは。人の業によって、様々な症状が現れます。

 

このずれを知ったのは、13日のバーミヤンです。そこで起きたことでした。その流れです。そのなかにも小原がいました。それからは、同やら、実家で起こした人間のようです。それまでは、東京での人間関係のようです。その間男のヒとはもう一人です。オウムかチベットです。でも人助けでは動きません。その前の日には、出てきますが、それは行動です。どうやら、真似です。

 

やはり、口でぶつぶつ言うことも大切です。ストレスにならないようにです。または言うこべきことは言うことです。そうすれば、一度はいったと言うことで、安心です。そのところを間違えるとです。それだから、よりうまくいくので、だからかなと思いました。わかっているけどです。場所が違えば、業、カルマ(  -_・)?も違います。ので、そのいい流れをつかむにはいいところでということが必要です。それこそ、人間のおごりで、自分がきちんとしてしていれば、頭脳は高いけど、いずれは、壊れます。そのところがうまく釣り合っていればいいですが、そのような社会、特に外国では、難しいです。そのなかでの成功者はまた、素晴らしいですが、行き着くところは、やはり、同0愛のところで卯s。こればかり( ̄▽ ̄;)は、SBDです。それを理解していれば、同0愛に落ちることはないでしょう。

そして、いつもこのようにです。やっていれば、幸せは続きます。が、どこかで、壊されれば、そこまでのその人たちの努力でしかありません。いいところということはそうところです。その平安をこわしにくるのですから。

 

そして、人のそれぞれの観念を利用し、そして、人の心を利用して、這い上がっていきます。だったらです。昔は、愛で成長できる人も、いまとなっては、嫌な経験をし、ばかにされるのが嫌だから、闘争し、這い上がることもできます。昔は貧乏人はばかにするなとしつけられてましたが、その意味愛もわかりますが、今度はお金持ちや、高学歴もばかにされてます。ので、これはです。やっぱり闘争をイかに使うかです。それで、幸せをつかめば、よりもっと、自分の経験もいかされます。ので、それが、社会のためにもなり、タントラ的に成長していることです。自分のためのことですが、小さくとも、家族、友達、様々です。それが、愛です。幸せのためです。悪魔でさえこれは理解できるはずです。だから仕事や、いい人を奪うわけですから、そして、結婚も、自分がより幸せになりたいからです。

悪魔と友だのヒとは助けません。だって、友達ですしt、人のものに手を出さないでといわれてますので、壊れても知りません。これって、薄情でしょうか?違うと思います。そして、嘘の噂を流してです。同0愛と同じやり方です。灯台ではないのに、灯台を言いふらし、そして、チャクラです。思いのそうねんを変えるということです。物理的にもです。わからないヒとはわかりませんから。だから、経験すれば、わかる人もいます。それから、離婚ですが、。

 

たぶん、無で理解しているかどうかですが、それを自然にしているということです。いい人を抜いてやっているわけですから、そして、こちらはです。そのせいで、失敗ばかりです。して、業、カルマンを変え、そして、人生をも変えていくわけです。言われれば、理解でき、無知を取り外すということです。から、しかし、その欠点として、のろま、タマス、そして、あきれるほどのばか、です。これって、同0愛の元々と同じくらいです。もっとはキリスト教です。言われれば、わかりますが、言われないと無視です。そして、それを知っている人を消そうとしている訳ですから、。

 

忍耐、礼儀かもしくは、わからないが、それを否定したら、どこかで行程しないと、自分の煩悩としての形がくずれ増すので、それで、縁も変わりますので、、どこかで、必ず行程をです。それを一生懸命なんかいっていたようですが、しどろもどろです。実家ではなく、どうやら、わかっているみたいです。業も、カルマンもです。そして、でも、誤解されたらという感じをこれから添えようとしているためにか、もしくは、元々ですが、ぐちゃぐちゃといってます。こちらも口が回りません。英語でははないようです。が、しかしです。先を進んでいるのは、外国ですから。

 

HOw、煩悩は132あります。それを簡単に分けると3つですが、本当は132の煩悩があります。それを、SBDで壊されれル前に戻れば、でキスギクンばかりですので、そのなかでやっていくことが、本来あるべき姿です。そのような状態で、誰が、仕事ができるからからとイって、嫉妬やいやがらせをしていたのか理解できません。そして、いいことをするから、といって、ジェラシー、ヤジ等あるはずがありません。何で?理解できません。そして、男がほしいから何て、同じ高学歴の人から、言われるならわかりますが、それ以外から言われる筋がイはありません。だって、高学歴でさえ、時として、嫉妬はあると御見ますが、それ以外からは、男がほしいから何て、それは自分ではないのといいたいです。そして、友達として他はやっていて、それではその人たちが大乗で 思いやりがあるとでも風評しているつもりですか?  

 

なんだか、自分たち以外はやらないでと見受けます。それで、紺な状態にしておいて、全く責任も感じていない状態です、お金だけを、もしくは、男を要求しています。それって、密教のイとを理解していないと同じです。密教事態を理解していなく、始めたことにたいしての、つじつま会わせでししかありません。でないと、そのようなことは起こらないし、矛盾だらけです。こちらが、おかしくなる。そして、それを無意識といって、人を変えていっています。それって、マインドコントロールというよりも、人を強制しています。共産主義みたいです。中国は特にそうです。しそうの自由というよりも、です。そのように変えているのですから、こちらとしても、対応は我慢の限界です。それを今度は、反対に自由等といって、いままでのことを忘れてです。だったら、早くに君たちがそうしたらと、いった方が後々のためです。それを引き上げていると言いふらす人もいますが、あとになって、いまの状況と同じように傲慢、間違ったことの風評、噂です。それをまたですか?人の成長の仕方が悪いと言わんばかりです。これは誰を対象とするかで、決まりますが、多くの悪魔は、そのようなしつけができないということです。よって、子供を生んでもです。家庭を守ることもできずに、与えればいいということだけです。その見方もわからないということです。それを業と、言うのではないでしょうか?これも間ですが、センスの世界です。だから、日とそれぞれの考えで、宗教があるのではないでしょうか?その根本を変え、宗教せいを変えて、それこそ、今度は、マインドコントロールです。その要因を作り、そしてです。

 

さあ、最後に。私たちの学校は、専門学校出下が、言葉を変えれば、大手100パーセントの就職率でした。ので、友達も進学校でした。ので、だから、入りやすかったとも言えます。だから、その学校も閉校になったので、本当にいい大学二位って、就床区活動のためにいないと、大手には行けないと思いますので、人を助けることをレズと言われ、人もいなくなりましたが、自業自得です。そう簡単には大手には、入れませんので、。ということで、自分の首を自分でしめたということです。

大学に落ちても、まだ、希望はあった時代がもう希望はありません。所詮、履歴書に、職歴はです。職歴で、キャリアは決まりますので、もしなにかあっても、次の仕事、お嫁さんとしては無理でしょう。家兄のいいところはです。理数系の頭ですと、こんな感じですが、それでも、昔は美徳がありました。いまはです。その雰囲気にのまり困れないようにということです。以前、オカマが邪魔をしていました。その品格や、美徳を戻さないようにです。すれば、誘惑できると思っているからです。しつけ、すべてです。その縁起を壊せば、ということで、同0愛になると思っているようです。ムカつく女はできているということでしょう。だんしょくかは昔からいます。

 

そして、好きでプーをしているわけではないのに、何で言わないといけないのか、そして、そのいやがらせをしているのににです。自分の考えを私を使って、この人はといわんばかりのことをしています。はめるつもりですか?

それを抜かれるのが嫌だからという気持ちも理解できないようです。いやがらせをこちらもしているのにです。言わないと復讐ということです。全くわからないみたいです。ばか。そして、ましてや、室と、努力をして変えようとしているという人ならです。でも努力で、いつまでも、いつか、いつかといっていて、チャンスをも逃す人を得れ部のは同かと思います。やはり、室の高い方が面白いと思います。一緒にいて、楽しいと思うのにです。高学歴だけでなく。それこそ、大爆笑です。特に、いい仲間問いルとわかると思います。だからだと思います。それからの方がいい人と巡り会えると思います。惰性でなくてです。それこそ、高学歴でも人生と言う目標も変わると思います。才能です。流行り、勉強だkでなく、長所を伸ばすことにより、才能も、目が出ますので、いまの状態では、悪魔の学歴、勉強ができるから、何でもいいじゃんにはまっているような気がします。そして、いつかは私のお陰ですって。でも、それって、適正といえるかどうかです。それか、夢ですよね。これは理数系の方が夢に近いと思います。正直、仏教の教えで言えば、惰性です。勉強できるから問いって、それでは、リンカネーションで言えば、よくて、動物です。輪廻転世は怖いですね。これこそ、嫌だ。この苦しみ、いまの現実出の無自性出の苦しみを死んでから味わうのはいやだー。現実でも痛いのに。この心の苦しみをからだがなく、味わう何て、からだがあるから少しは痛みもわかる。しかし、からだがなかったら、この空気?それこそ、心相続?の続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また。

タマスです。さあ、野郎という気持ちにというよりも、ゆっくりとです。それが阻止が入っているので、ある程度、逆縁にしていれば、できるはずです。そしてそれからの開運です。その時の縁をだし、そして、どのようにな悪魔がいたかチェックです。そしたら、また、昨日のスタバの、医学の悪魔の悪魔がいました。チクチクです。これって、ティクレをもよおす、原因です。これから、子供たちもおかしくなります。特に大人になれば、わかりますが、oとなだと、処理は自分で処理できますが、子供はです。そして、いま背中が左いたくなりましたが、もしかして、これって、心臓の痛みになる要因かも、昨日心臓が、急に締め付けられるようにいたかったです。

 

いつものお経を読むとです。なぜにお坊様が丁寧にということを言われた理由がわかりました。丁寧に読むと呼吸がわかります。その抜かれた言葉だけでなく、それを1回目のところと、2回目のところでは違います。というのも、気がついて、2回目で挑戦すると、あのヒスのオカマの声です。そして、1回目をもう一度再度よ見直すと、今度はティクレです。少し、声が入りましたが、これもヒスです。こんなのに、執着するバカなヒともいるのですねと思います。結局、見栄でしょう。だから、そうなったと思います。流暢も、呼吸です。その行動も含めた上での。すべては、呼吸ひとつで終わります。

いつものチャクラのoさえです。これが今度は外れていたので、答えることができました。そして、話の会話の中での、好きだといっててのが、ホモです。それをまた、にてる、にてないかです。それって、聞いたヒとしか理解できないことだと思いますが、高学歴の男のヒとが誤解されやすいかも知れません。。特に、国家公務員とか、等です。

そして、また変えたと言う人もいましたが、そしたら、なぜにその時、笑うのかです。理解できない。対象が違うと話すことも違います。昨日のことと同じです。そして、いつまでの同じことをしていたら、今度は自分たちが嫌われる性格になります。ので、行程も気をつけませんと、自分をダメにします。それを喜んでいる悪魔です。そして、偉そうに、自分が悪い等と言い寄ります。それが陥れる手でもあります。答えひとつでも、他には関係ないことです。そして、その問題二より、大きくなって、誰かが犠牲になっても、です。それはそれで、それを誰が助けるのでしょうか?同じ悪魔でもです。それよりも、自分たちで、かたづけたほうが、その悪魔にいやがらせされたと言わんばかりのヒとでも、同じ嫌がらせをしています。特に、ナーディの空気のティクレです。はあと思ってしまいました。慈雨b(  -_・)?、自分も犠牲者と言うことをいいながらです。話になりません。途中で止める、人たちです。これも悪魔と思えば、すべてが普通はです。あまりにもバカすぎ。です。確かにいままでは、時と場所がありmす。それなら理解できますが、いまここで、駅、同じようなことをしても、笑われるだけです。というよりも、時間稼ぎ、もしくは、手です。騙されませんよ。それをタントラと言わないでほしいです。きっとこれも同じ条件だと思います。現象は違ってもです。結局言わなきゃわからないヒとには言わないといけないということです。どんなナーディが違ってもです。性格はかわってませんので。それを自分が大手と思っている方がちょっと、かなりおかしいです。病院行きかもしれません。

かつてのオウムでもありました。自分が皇族だといっていたヒとがいて、それは病気だといっていたのにです。魔境といってましたが、特がないからとありましたが、どこまで本当かというより、?無視です。しかし、これをいったらです。反対に新興宗教に入っているヒとがこの考えを利用し、出れなくなる、拡大すると言うこともあります。元々は違うのにです。それを正しく広め、そヒ手、這い上がっていくと可能性もあります。だから、かつて、灯台が多くいたと言われていました。5人ですが。なんで、オウムに入ったのと聞いてみたいです。だって、私だって、おかしいとわかるのにです。信じられない。勉強はできてもですよね。灯台がそうなら、どこ行っても同じです。人だから。普通はそうですよね。やっぱり、おかしい、理解できないです。理解しようとも思わないですが。理解できないから、理解しようとは思わないです。だって、わからないから。しかし、タイミングはあります。ことと気に現実で見れるということです。他はです。そして、悪魔は理解していると言う、現実でです。だから、壊れないと言うこともあります。それって、縁?ちがいますので、いっとかないと、嘘を広めますから。自分たちが最初やっていたのですよね。そのタマスで、それを知っている人を消すつもりですか。また?しかし、その時に安堵クラスがいたので、安心です。これが努力の結果ですよね。タイミングもです。まあ、のりです。以前聞こえたことがあり、六本木にいかせるかどうかと言うことを聞きました。それで、だったら、いま、ここで、その小さなのりがあったので、少しはです。ましてや、自分が、かったと言う👊😆🎵というのりです。まず、心が違う、条件もです。これこそ、昔で、言うと、格差といってましたが、業の違いを作るということです。カルマ(  -_・)?ン。

 

 

 

 

今日は。です。

きっと私も思います。だって、いつも、確かに愚痴だけど、しかし、まともなこともと思います。このタイミングってと思います。しかし、土曜日にまた、いきました。そしたら、いつもの人が今した。いつもお茶をしていると、同じような人がいたりして、昔ながらのお茶の楽しみかたを楽しんでいます。今はそう簡単にはいきませんが、かつての楽しみかたとしては、行きつけとか、お客さんをよく見えるかたとしての言葉、あれ忘れましたが、ありました。

 

その人が今した。そこで、またです。席がいつもその人が座っている人の席が空いてなく、違う席に座られていましたが、その前にいくつかの席が空いてました。ひとつはカップルのとなり、それも大きな席です。もうひとつは、その別のお客さんので挟まれた席です。時々座る席も埋まっていましたので、どこに座ろうかと思うと、です。さすが、躊躇が入りましたが、礼儀で、しかし、その隣に座りました。しかし、その前には、その女性の隣にと思いましたが、久しぶりに人にあったので、どうしようかと、悩みました。しかし、カップルの席元夫見ましたが、何となくです。しかし、勇気をもってです。久しぶりでしたので、しかし何より元気で安心しました。しかし、です。やはり、ピント来ました。多くが先週もです。その人の多くが悪魔だったのかなと、と、そhして、席もです。最後の方はいつもの自分の席に戻られました。府と、もしや、と思いました。カルマが違うと。あれっと。そうです。いつもの、、です。

そして、それから、順番に悪魔がそれぞれ来ます。特にさいです。そして、新しくできた、別のところと同じさいでした。ごつい。また、今日駅の近くのスタバにも、左チクチクがいました。歩いているときは、左肘です。霊ですが。そして、その時は、どこかの政治をいってました。その時は、私の代わりに生活を営んでいるようで、いつもは、等と、嫉妬もありました。こちらを見てふんとしていました。また、昨日は笑みを浮かべていましたが、それは昔のことで、今は違います。ずれています。

 

それで、喫茶(  -_・)?店でのこと、いつものパクパクがありましたが、今回は別のところ、喉辺りですが、同じようになりました。

そして、英語でも同じようなことが起こります。といってます。problmとtrobleです。両方を一緒ということです。そして、別のところで、他の妻が途中とある人の悪魔といってましたが。これは土曜日でしたが、そして、そこで、多くが見な喧嘩をしている状態の中で理由というか、説明というか、また、自分の世界に変えようとしてました。はっと、もしこれが外国だったらという例えを出さないと理解できないのでしょうか?全くといってナンセンスです。今日もありました。その人なら、わかります。しかし、他はみなそのような性格では、なく、一言多くです。しかし、その一言で嫌われるのですから、全くといってナンセンスです。そして、自分たちは、そのように耐えて、性格を変えていくわけですが、こちらが、一言多く言わないとわからない状態の子です。その理由をわかれば、言えばいいじゃんということは間違っています。それを構わずに言えば、どうなるのか理解できないのでしょうか?

やさ引くしないから、教えてくれないからと、言いますが、誰にでしょうか?それを考えればです。そんなことが言えるのか、ましてや、他に繋いでいたのはだれですか?

ましてや、立場を理解せずにです。またいたという、英語での訳を、hereと、です。そんな子としたらです。これこそ、恥です。松本派族です。打からじゃないですが、細かいニュアンスですね。あれもせっかち?

いつものエリアの戦いです。他のところとは違いますが、そこは豆からです。他はいつもと同じところですが。昨日は豆のところにいきました。前にどうしようかと迷っていたので、しかし、その時中国人のような人が3人いた頼、その悪魔とかです。とある人に変貌した人もいます。その中国人も声が違うように聞こえたりしたので、信用はしません。しかし、こんなことをいってました。もし、俺たちが大使とかだったら、どうすると脅してました。今日の少し、黒に似たエネルギーでです。それは、またですが、その人が、白人の人がいたのですが、お前のせいだという感じで、たしか何かをフォローして、変わったのですが、それにたいして、ホモにしてやるという呟きを聞きました。そして、あの目付きです。それが私のやり方ですが、どこかに自分をおいといたので小。それが、自分の能力ですから。人生まちがいませんということで私があみだしたこです。仕事中に嫌がらせされてもです。特に選択ミスです。

 

そして、今日です。そのいつもの新道のあり方を壊すエネルギーですが、これは介護の時の人の状態で、そして、いままで防げなかった口を閉じてしまうことですが、それがその状態でいられました。分裂症で、そしてです。どうやら介護と一緒だったみたいです。その前に色々とあり、これがとわかりました。そして、その場所には介護の時の人がいてというい感じでした。その時のエネルギーと同じです。どうやら、グループのようなので、新道ならです。色々といっていると壊れますので、一言でです。それを理解しない人も逆縁にしてましたが。とにかく、知ったかぶりを逆縁にしていました。また、心ができている風に見えても、です。また、人のことを称賛しても、現実はです。みぬけません。先に進んでいても、そこまで気がつかないなどとあります。また、自分が代わりにやるなどといっていたので、じゃあ、やればと黙っているといやがらせばかりです。その人がいないともっとです。他にもです。それは確かにですが、聞こえていたらです。やはり、そこで、油断をするからとでも言うべきでしょうか?

その常識をも知らずに教えてくれないとは、なんの宗教でしょうか?

また、教えてくれない、言えばいいじゃないと、しかし世の中荷は多くの宗教があります。それを差し置いて、自分たちのカってでそのようなことができるのでしょうか?起こしていいのか、これは倫理観にも及ぶことです。下らない人のためのです。それさえもそのように修正して、自分の人生を変えていく、ましてや、はいあがるつもりでしょうか?

ましてや、今や発注とテレビで聞いていますので、色々とあるはずです。まやかしとも言われる人もいますが、嘘ともいってました。しかし、それはです。ましてや、実家では、そのような状況をも見ています。かなりの昔約20年前のことです。電気関係についてです。まだこんな能力あるのかとです。とある携帯を見ていてです。

 

さらに自分がすきになります。こうでよかったと、です。だから、oやおばあちゃんや、自分の親族等に感謝です。よかった、感謝の気持ちで一杯です。もし、違ったらともうと怖くてたまりません。

 

そして、もうひとつです。ながらです。ながらで気づきあげたことはすべて、自分のためにならないということです。本当の実力ではないような気がします。というのも、本来なら、そのひとつのことに集中して行うことです。

それをながらというのは、自分の未来のための努力ではないような気がします。というのも、本来なら、ひとつづつです。それはです。よって、自分のための、みになってっていないということです。旗から見ればですが、果たしてどうかです。結局、キャリアとしてのこるのは、自分のものとして、習得したことです。

昔からの努力ってそのようなことです。それが、 実となり、力となるです。それをながらでは、決して、いい結果を出せるかどうかです。たぶん、あの流暢も、すべて、ここから来るのでないでしょうか?自分もある程度、楽をしましたが、直していくとわかります。それが今日なんとなく、理解できました。タイプのうちかたではなく、このはやさはです。だから、集中力等が欠陥している状態です。意識は向いてますが、果たしてどこまでかということです。よって、もしや、これが、テゥモをしながらだったらです。たぶん、ナーディでわかります。これは徹夜組ではないようです。自分も受験はしましたから、どんなに大変でもここまで、壊れません。たぶん、その状態を現実で会わせると高学歴のような気がしますが、全く違います。これは、全く勉強していない人がです。たぶん、流行りでやっていたためにどこかで、ぶつかったのかと思います。まだ、クリアできてない人も中に入るようで、時々、悪魔が探しています。

 

煩悩も同じです。繋ぐ人もいれば、繋がない人もいます。それを誰に繋ぐかもで卯sが、よって、そのような状況をも知らないで、結ばれるのはどうかと思います。それで、相手を知っているとか、理解しているなどとよくいえます。全くといっていいほど、信じられません。それは、自分の傲慢から来ることではないでしょうか?もしくは無知です。見栄から来るものです。それをも見抜けずにいた自分のおろかさです。ただのばかです。そして、いじめです。このような状態だけではありませんが、それからは無論です。そのこたえもわからない人がです。偉そうにです。その答えはあとですで、いいですが、。そして、そのプライドで人をけなしたり、ばかにしたり、です。また、それによって、それに携わる人をもけなすという性格の悪さです。そして、また、いい人が抜かれてたらという風に考えれば、自ずとわかるはずです。仏教がだったらです。どうしてわからないのという感じです?なんでと問いたい。それ以上になると、特が絡んでいきます。その人の特です。うまくいくのもそのようなことと同じです。だから、このようなやり方もとられています。どんな理由があろうが、その業、カルマ(  -_・)?ンによって、どう変わっていくかもあります。それゆえに遅いから、理解しなければいけないこともあります。かってにやって、そして、それからはです。あきたから、それかまずいとかです。それから、気がついたから、じゃあ、何て、あまりにも勝手すぎます。そして、ことあることにです。そのたんびに、悪魔のタイプは違います。その耽美に同じことをいって、そのように縁をつけていくつもりでしょうか?自分たちは間違っていない、または、縁があったというふうにです。そしたら、このやり方の方が正論です。だから、根本的なところでしか、対応していないということです。あとは自分です。よって、その意味合いはです。どうとらえるか、も市区は、それさえも気がつかない人も多いです。それで、自分が努力をしたという、慢です。何を比べての、努力でしょうか?それを言うなら、社会で認められている人ではないでしょうか?その中途半端では努力とは言えません。はあという感じで、君たち俺たちをばかにしているのという気持ちが出てきて当然です。やはり、そのような人とは、付き合わない方が自分の他面です。自分が落ちたらどうですか?きっと人のせいにします。罵り、または恨みです。それが心というものです。そして、無意識となったらです。憎しみが反対に代わり同0愛になっていきます。すべては自分です。または、煩悩で言うてです。殺人等とか、にかわります。人それぞれです。同0愛に成人も中にはいますから。例えに追求が悪いです。だって、二ヒリズムだからです。根本が間違ってますから。だから、おかしくなるのです。それさえわからないということは、元々ばかでしょ。その見栄から、くる生い立ちを知らないとです。一方的には決められません。よって、ばか。

あとは、正しい仏教を知ることによりです。いかに自分がというところから始まります。それをどう承知していくかです。あとは、自分一人での考え方ではうまくいかないということです。必ずといっていいほど、です。自分もまだ解決いかないかとがありますというのも、それはお坊様都の門東です。やっと、こう答えればいいのかという感じでいますが、今度です。現実的なお金の問題もあります。しつけの問題もありますでしょうか?答えだけでは大変失礼に当たります。それをまた、わかるかどうかです。

 

そして、思い出しました。重圧からくることです。これが、昔からの悪魔でのことです。刀で、竹を切るように、昔、20年前からありました。それは、中有、焦り、押さえる、等あります。重圧、これはタマスで、めんどくさいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、いた。

昨日の松本は族から、そして、今日は、しびれ、痛み、です。これは地獄のカルマです。画鋲に刺されている状態です。これって、ボールペンのカルマ。あのドラマ。

これは、性的虐待にもなります。特に子供にたいしてです。それをどうすれば、ということがわかるのにです。あえて、それをしているので、ということで、悪魔が美味しいアメをもらうという世の中荷はならない方がいいと思います。努力したものが勝つとしないと、新道、仏教の教えがなくなります。外国では、著名人の格言でしか、生き残れません。これは教養がある人だけののみであって、他はです。それを知って、あえて、行っているわけですから、全くといって信じられません。ただ遊んでいればいいと言うわけではありません。それって、縁とも言えますが、。縁があるからわかるです。ただ人助け岳でなく、その間の仕事や、やるべき子とが人それぞれありますので、自分の子とを大切にしながらでないと、抜かれます。それからは、です。だったら、そのような恨みを作りたくないのなら、やるしかないでしょう。それだけで、業、カルマンは変わりますから。それこそ、悪魔と同じになってしまいます。バジュラっってそういう意味ですね。しかし、そのような人は上に上がれるはずです。昇進の資質があるということですから。皆さんが各々好きなことをし、その目を潰していたのなら、その社会は廃れ、その小さな子とでしか、できないはずです。世って、自分も目がでないということですから、自業自得です。発展もしません。

 

縁が縁を呼ぶということがわかってないようです。だから、開運もしないということです。世って、嫉妬で、自分をダメにしたということです。なぜならば、その人も自分の子とで、誠意一杯です。人の子となんて、構ってられません。自分の努力もそこまでです。それを理解する人を怖し、そして、人ができていても、その時には、おかねがない状態です。多くは、その人材も壊しているので、いいもは作れないということです。子のような状態のなかでの、文化を保存していく関係にもつくことはできません。その元々ができていないので、。どんなに、仕事ができても、その人はそこで止まるはずです。本来なら。しかし、そのような人が昇進したら、果たして、それ以上は延びるのかと言えば、きっと倒産もしくは、どこかの旅行会社と同じ運命をたどることでしょう。

 

間違った仏教を広めておいて、何を教えてほしいのか理解できません。だったら、最初からやらなければ、遅いのにそれで、自分たちは、まだ何て、嫌みにもなりません。とろすぎます。

すべては、そこから始まったことです。だったら、年功序列での方が、霊性が高いということです。だって、自分たちがしていることをまだ理解できないのでいるので、それを理解している人の方が、かなりの早さです。それを放置していて、人助けとか、またクといって、ナンセンスです。燃え上がり症候群でしょうか?熱もすぐに覚めるということでしょう。だから、人の子とも理解せずに、生活のことも考えずに辺り構わずできるのです。生活するということは同言うことなのか、理解しないと、俺たちには、と語尾をごまかしてもわかります。が結局卑屈です。卑屈から来る虐待ですか?理解できない。しかし、卑屈もプライドで、おかしくなるということでしょう。これは傲慢と言うことばの方が的確です。

 

そして、これは大手のことですが、自然と自分のできることを知っている、こういうところはわからないけどと言うことです。がそれを意図的に先に知っていたら、男のタイプも変わっていたと言うことです。もしやです。それをしってかどうかですが、だから、結婚させるのかなと思いました。そして、それを繋いだと言うことで、そこを消そうとして、そのいいわけとして、他の悪魔がです。がということです。今までのやり方と同じです。だから、わかったのにです。男のタイプということです。それが、案外、それができるから、(しつけの一部分)と友達になっても、です。その友達のタイプがかわるということです。だから、私が来るとです。難を呼ぶというか、ギリギリラインでないでしょうか?人それぞれです。しかし、です。もしかしてとその男がタイプということです。秩序、成長ヤバイよ。巫女の縁で(゜O゜;あっても、結局は人間ですから、男をとられるならです。むかしもそうおもいました。そのナーディを利用して、とある男の人はいたと思いました。これって、中目黒の出来事ですが、その間に、白の同0愛が、これまた、私の逆縁にひょりして、来たことがあります。これはラーメンやさんでしたが。それをテコにしてです。

 

それを知るかどうかです。私たちの場合は現実で、特にそこにいたからわかりますが、多くは、いませんので、騙されたら仕方ありません。しかし、他の悪魔がといいつつも、そこの点はカバーしないとはです。

 

また、別に吃りの意味わかりました。自分の言葉を使ってしまえば、いいということです。そうすれば、吃りはなくなります。特に言葉を知っている人から見れば、です。相手にきを使う必要はないはずです。それさえ、理解して、友達や、話しているわけですから。ただ、空気で間違った助言が入るとですが、これは限られた人でしかの能力でしかありません。それが、洗脳です。こういう言葉使うの、間違って(  -_・)?じゃない。という感じです。

高等教育を受けている人は相手にはできない人が多いということです。それも、まともな精子でないから、子供も高等教育を受けている人は子供ができない状態です。それだけ、たくさんやっても、質が違います。ただの性欲です。できちゃったクラスで、質はということです。だったら、高学歴同士の方がいい子供が生まれますね。しかし、です。まともな精子ではないということです。気を使いすぎて、おかしくなっているということです。ストレス以上野子とを、プライベートもです。本来の生活ならです。昔の言葉言うなら、性欲です。この日本語もわからない人が始めたことですから。じゃあ、チャクラで言えば、サハスラーラってナに。です。性欲はないのということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

流れ。

自分の流れでのチェックをしないと、その間に入ってくる空気に、自然とやられるので、添えから、だんだん侵食のようにoせんが走り増す。世っ手、自然に退化ということです。そして、遅かったりするのは、ちょっと、タマス?しかし、その自分の状態をはークしないと、健康をがいします。

 

そして、今大手のところでは、年下に興味ないとというと、じゃあ、年上だってさと返答する人人もいます。これは中堅の人の意見ですが。あきれました。ビックリです。

 

ごまかし、藤野と大手から聞きました。その親分がしたたか、塩村区議会委員です。その人は昔、数年前ですが、婚約破棄されたそうです。大手かどうかわかりませんが、。

REGZAの車と、マンション、そして、半年分の生活費を慰謝料としてです。ニュースに書いてあった。

 

 

 

どうやら。

また、はっかくです。今日、いくとき、大手の悪魔が今した。空気での対角線ですが、これから始まり増した。そして、今わかりました。これは殺生のカルマンで、家についてからのホットした空気での目がねを取っ手にぶつけ、落としました。その空気厚保と、その風です。そして、これはゆとりのある子たちの悪魔で、それが殺生を導いているわけです。それが、事故を起こしたりしています。そして、精神的な病というか、SBDによっての、現れた症状です。

 

はっきりいって、金持ちの悪魔です。その前日は人がいいことを設楽です。心を傷つける子とです。がそれも、あかずのまということで、実家からありました。それは多くが悪口ですが、無視です。しかし、その今までの状況をかたづけているので、その

神秘力としての、能力を怖そうとしているのかはわかりませんが。故に無視できるのかということです。がです。

 

それを否定しようとするとです。また、別の阻止でしたが、どうやら同じのようです。

だから、大丈夫ということは言えませんが、違うとは言えましたので、少しはでした。しかし、これをいったら、まねされますが、今イライラしているので、きれいな言葉なしです。単刀直入に言えば、自分の言葉でです。

どうやらです。

反対においてありました。ということはオウムです。そして、同0愛もそこからのようです。これはヨガをしていてわかったことですが、すっかりと忘れていました。そして、前にあったことを、今度は、いい人がやっているようですので、チャレンジです。新聞もです。しかし、また条件が違いますので、前にはそれにも構わずに、他でやりました。今回はその場所です。その間のことを理解すればです。それをかたずけた方が早いです。根本的な考えは同じですから。

それの応用ということです。とにかく自分が先です。それから、自分の協調性をコントロールしていく必要がまた、有ります。無自性ですから。その点、年功序列の上の人からでないと、現実社会はありません。

 

上をおかしくすれば、その会社もおかしくなります。いつかは倒産です。ヒントは甘えです。よって、むにむにです。いったからは、もう、aとは、上に上がるだけです。それが精神面であってもです。輪廻天世とあります。輪廻も様々、地獄から、天国まで、天国でも、それ以上もありますから。それを無視しているのは間違っています。また、だから、oとしたときはヘドロのような性欲しかありません。しかし、それ以上の能力はありません。ただの性欲です。セックスのみです。社会には適応能力なく、そして、それ以上の社会にはのしあがれません。外国で言えば、貧困のさです。それで、外国はどうなっているかです。最初はですが、だんだんと廃れてきます。それが、今の社会の低い場所ということでしょうか。例えば、スラムとかです。それを性欲でということです。能力というより、体です。

 

でも、もし、縁がということでしたら、自分に闘争しない人がベストです。それが今までの関係という言葉を使うとそうでしたから。

今まで、現実なしでやっていたから、おかしくなったのに、そして、自分で闘争し、いやがらせをしていたのに、自分に都合のいいようにいいわけです。それをわからないということで、それは自分の思いですが、その歩かでさえ、バカにしています。だからです。まるで、かつての暴力団のような時代です。騙すか、騙されるかです。そして、現実出てきたら、いじめ、もしくは自分が被害者ぶって、やり返します。自分ガニをshたのか理解した上での、わからないふり、もしくはわざとでしょうか?

 

それにこれはキリスト教のやり方です。現実なしのは、です。本来なら、すべては現実です。これを悟るかどうかでは、全然違います。

 

それを理解ぜずにすべては自分が正しい、とそして、なぜか、相手がきちがいです。それを証明するには偏差値しかありません。もしくは常識です。常識が違うのに縁と間違った仏教を広めています。全く理解できません。おかしい。それをです。その環境のなkでです。だから、じゃあ、自分はバカじゃないの?教えてくれない等と泣きつかないでください。それがなぜに恨みに変わるのか、自分ga悪いんじゃないのそのような人たちが好きな言葉です。自分でそうなったということです。いつもそうですよね。甘えでしかありません。いつ、どこでというより、a教えてくれる、待っていればです。

それでは事務も無理です。歩かは、できているのにです。何でといたいです。どうしてわからない、と言いたいです。バカにするということはそういうことです。この日本語もわからない。全く本当に日本人ですか?しかし、同0愛はこれ以上もっとバカです。社会適応能力ゼロです。それをSBDで知りたいとは、這い上がりでしょうか?努力している人間はどうなるのかです。まして、正しい仏教を知っている人などです。バカにすんなです。それを見下し何て、バカにしています。自分が勉強しないだけなのにです。もしくは、環境ですか?それって、昔のキリシタン時代の不況をと同じような気がします。生まれたことがないから、お金があるからとヤジを飛ばします。それなら、愛とわかりますが。お金があるから働かなくてもという人もいます。そのいじめです。今の若い人がです。自分もそこで働いているのにです。パートのおばさんにです。